Entries

07/25のツイートまとめ

hijirhy

アクセスは関空よりずっと良さそうなのになぁ。 https://t.co/okVmLdvweb
07-25 22:31

ハンコの印面が文字化けしたのかと思った。「判子入れ 文字化けしちゃって てんてこ舞い」https://t.co/jOkHaUH9m8
07-25 22:05

54丁で1億だったら大したことないな。 https://t.co/7kKiVpAWWd
07-25 21:31

雨柱のファンタジー https://t.co/8etTFHN07q
07-25 21:23

「証拠」が求められてるのは野党の側じゃないのか? #nhk
07-25 21:05

蚊取り線香って着色してるのか。 #サラメシ #nhk
07-25 20:32

パイナップルって食べると口の中ピリピリするよな。 #サラメシ #nhk
07-25 20:17

西 #海photo #海 https://t.co/NjHUXNlm1W
07-25 18:28

東 #海photo #海 https://t.co/ql9W7PysyO
07-25 18:28

波音が荒々しい。 #海photo #海 https://t.co/81YOkbPt2J
07-25 18:26

首相が「知った」と言ってるのは「申請」なんだけど、マスコミはみんなそこを不明確にしてる。 https://t.co/a568L8LH3A
07-25 15:30

三段論法の見本。と言いたいところだけど初手で間違ってる。 https://t.co/mqNLFL7aTX
07-25 14:59

RT @kikumaco: 国会議員はいわゆる「悪魔の証明」について基本的なことを学んだほうがいいのではないか
07-25 14:22

RT @_Solenopsis: 赤いヤマアリには日本の種類でも蟻塚を作るものがいます。特にエゾアカヤマアリの蟻塚は立派なものです。蟻塚があるからといって確認せずに駆除されると大変です。丸山先生も仰っていますが、赤いヤマアリは数が少ないのです。
07-25 14:22

土用の丑の日ってもう過ぎたのかと思ってた。違ったのか。 #FujiTV
07-25 11:44

水出し麦茶は美味しくないから遠赤焙煎のやつで必ず煮出してる。「夏によくお腹を壊す人は『水筒』『麦茶の容器』を疑うべし「水出しは危ない」「ペ..」https://t.co/8VSDVT1I5Z
07-25 11:03

ないな。 https://t.co/1k7k3Nfi3i
07-25 10:01

ジャッキー・チェンってそもそも「チャン」の方が現地の発音に近いんじゃなかったっけ?ジャッキー・チャンだとなんかかわいい感じになっちゃうんで敢えて発音としては正しくない「チェン」にしてるとかいうことだったような。 #ntv
07-25 09:58

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1902-d8996fa1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR