Entries

07/26のツイートまとめ

hijirhy

宮部みゆきの小説に、たしかデパートで万引きが発生するとヴィヴァルディの春がながれるって設定があった。これもその類なんじゃないだろうか?「東京メトロ日比谷線で、なぜか車内にクラシック音楽が大音量で流れる事案が発生「..」https://t.co/GKZp1llR9g
07-26 22:38

絵画館の前にサブトラックを常設するんじゃだめなのか? #nhk
07-26 21:11

最初からトラックを潰して8万席、トラックのある状態では6万席って計画なのだから意外性はないけど、建て替える必要があったのかという疑問は益々拭えないな。 https://t.co/y9QaBdi2fb
07-26 18:43

手袋要らないだろ。汚れたら洗剤でも何でも使って洗えばいい。 https://t.co/mYB4yabD5W
07-26 18:28

やるんだ。まぁやるだろうと思ってはいたが。 https://t.co/g9WcOtLSfA
07-26 18:24

「うまいのはタレだ!」っていう香川照之の声がさっきから脳内で反復再生されてる。「「ポストうなぎ」は誰か? うなぎ一強体制の揺らぐ中、虎視眈々と後を狙う後継候..」https://t.co/bHrl75Lv2o
07-26 18:15

「無礼講」の意味を間違って覚えてるっぽい人が多いみたいだが、大丈夫か?「【速報】今年入った新卒の子が辞表だしてやめました」https://t.co/rWh772c6re
07-26 17:48

セブンプレミアムのいちご練乳氷買ってみた。 https://t.co/pzm0SfeLaM
07-26 16:30

この省略の仕方すごいな。 https://t.co/AOFSfQJRMe
07-26 13:56

植田まさしはバケモノだと、 https://t.co/qAqhaMARx7
07-26 13:39

「壊れかけのradio」が主題歌だったドラマ、ほぼ毎週見てたと思うけど全然内容覚えてない。主題歌だけが凄く印象に残った。
07-26 13:35

.@hogefoofoo さんのコメント「@tamama666 おあいそは店側の「おあいそなしでもうしわけありません」という謙譲の略なので、客が使う言葉ではない、客は普通..」にいいね!しました。 https://t.co/JLfOSWKKcg
07-26 13:34

「壊れかけのradio」って確かに最初聴いたときは徳永英明らしくない地味な曲だな、と思ったんだよなあ。こんなに代表曲的な位置づけになるとは思えなかった。 #FujiTV
07-26 13:23

秋田県知事は秋田藩主佐竹氏の末裔だから、まぁしょうがないんじゃん? #FujiTV
07-26 13:03

休日とはいえ、誰も知事に直接連絡する人が居なかったの?メールで済むことじゃないでしょう。 #FujiTV
07-26 13:00

「安倍総理と友達」は何処情報なのか? https://t.co/xU6tLaJOXU
07-26 11:53

「冬はつとめて」で対比が弱い感じがするんだけど、なんでなんだろう? https://t.co/Be10yVXuZg
07-26 11:51

冷蔵庫の自動製氷機用の洗浄剤っての買ってみたいんだけど、成分を見たらクエン酸と色素だった。これだったら、百均で売ってるクエン酸と食紅で代用可能だな。 https://t.co/A2HvTdcDcn
07-26 11:25

最初戸建てかと思ったけど、ベランダの様子からすると集合住宅っぽい。どうやって入るんだ?「もう来ないはずの元野良猫さんがなぜかベランダに居る上に口コミで「この場所オス..」https://t.co/5N534XSzlj
07-26 10:51

モーメント(iPhoneだと)見づらいなぁ。togetterの方がマシかなぁ? https://t.co/23LiXutHjO
07-26 10:35

つい先日nhkの某ページにFlashが使われてるのを見て、なんで未だに廃れないん https://t.co/9B7IMtP3XJ
07-26 10:27

宅配ボックスの連れ去り事案とか発生しないのかな? https://t.co/jfvIyUxI1i
07-26 10:10

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1903-4450d970

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR