Entries

07/27のツイートまとめ

hijirhy

pdfなんでedgeに関連付けされてんだ?acrobatの方が確実にインストールしたの後のはずなのに。
07-27 23:01

その前は白い水干とか白い貫頭衣とかだったんだろうか? https://t.co/MkjZalyxiL
07-27 22:46

ん?残業ってのは時間外労働を指すんじゃねぇんだ。出社時間の前に会社に来て仕事をするのは残業時間には含まねぇのか。 #クロ現プラス #nhk
07-27 22:10

1000年?西暦1000年創業? #英雄たちの選択 #nhkbsp
07-27 21:37

そりゃあ、日本だってどう見ても勝ち目のない太平洋戦争をダラダラと続けたくらいだから、やめられないよな。 #応仁の乱 #英雄たちの選択 #nhkbsp
07-27 21:34

自由学園明日館は大正だった。モダン過ぎて大正の雰囲気薄いけど。
07-27 21:24

東京音大奏楽堂かなぁ?と思ったけど、調べたら明治時代だった。しかも今工事してて休館中らしい。 https://t.co/jlyI57vrg3
07-27 21:21

江戸城が風水云々ってのも後付けだって話だしなぁ。「都庁は風水的に完璧な建築だったらしい「リアル帝都物語」「CLAMPか」」https://t.co/32TIVLMQa3
07-27 21:12

花の乱では細川勝元は野村萬斎、足利義視は佐野史郎、山名宗全は萬屋錦之介。どれも魅力的なキャラクターだったけど行動原理が分からなかった。 #英雄たちの選択 #nhkbsp
07-27 20:28

そもそも「幕府」って言葉、使われだしたのは(所謂)幕末だって話もあるしな。 #英雄たちの選択 #nhkbsp
07-27 20:20

三四郎は一人称だと思ってた。記憶はあてにならないものだな。「「国語の教科書にあるような小説」は三人称視点なので、ラノベのような一人称を好..」https://t.co/JK6ETZYmBP
07-27 17:20

「ことがある」と書いたけど、実際はほぼ毎回してる。「「アニオタで声優ファンが無自覚にやってしまう行為」を描いたマンガに「え?しな..」https://t.co/KnkMtT6bDI
07-27 15:21

nスペとかでナレーション聴いて、この声は誰々って思ったら興味のない内容でもナレーションの名前が画面に出るまで見ることがあるけど、似たようなこと..「「アニオタで声優ファンが無自覚にやってしまう行為」を描いたマンガに「え?しな..」https://t.co/vUUxKBIwlv
07-27 15:18

アールデコ感ある。「書いた絵の背景がもの足りない→自分で撮影した"アレ"を使うことでリッチな背景..」https://t.co/iDlrkZ09CH
07-27 15:02

蓮舫?どういうこと?何がしたいの? #FujiTV
07-27 13:29

正直に言って、1個めのツイートからして一読では意味が理解できなかった。この人はラピュタの解説本か何かを書いたのだろうか?と最初思ってしまった。..「つまらない!という感想よりも「面白かったです!パズーもラピュタの王族だったな..」https://t.co/kRF27N88bt
07-27 11:27

北陸は無いのか。 #ntv
07-27 10:41

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1904-45ee343a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR