Entries

07/29のツイートまとめ

hijirhy

昔の低スペックなIMEが「貴社の記者が汽車で帰社した」を予め辞書に登録しておいたって話をおもいだした。「フォントのモリサワが「言葉によって形が変わる」新字体発表で沸くフォント好きた..」https://t.co/xcd7iKQOC1
07-29 23:15

所謂リガチャ、欧文書体では割と普通に行われてるけど、日本語は組み合わせが膨大だからなぁ。どこまでやるか、って見極めが割と重要になってくるよな。「フォントのモリサワが「言葉によって形が変わる」新字体発表で沸くフォント好きた..」https://t.co/EWIOHUJGS6
07-29 23:12

ショパンが居なかったら、シュピルマンも助からなかったかもしれないよな。弾いたのがドビュッシーあたりだったら殺されてたかも。 #nhkbsp
07-29 20:56

床の塗装が剥げかかってるせいか、合成っぽく見える。 https://t.co/MHe1NFGKvU
07-29 20:21

威力業務妨害とかならないのかな?「駐禁を切られそうな車が怒りの抗議…「フリかな」「じわじわくる」」https://t.co/2lPFfaKkyM
07-29 20:19

ベルリンフィルって、劇場があってそこにオーケストラが所属してる形なの? #nhkbsp
07-29 20:14

つまり生きたウニにキャベツを食わせながら日本に運べば旨いウニになっていると?「世界中で増えすぎて困ってる、名前に『う』がつく美味しい生き物がいる!「高級食..」https://t.co/3z2GXRtgw1
07-29 18:20

なぜこれほど借りパクされた人ばかり出てきて借りパクした人は現れないのか?した方は忘れ去ってるだけなんじゃないのか?「A「○○のソフト貸して」B「DL版だから無理だわ」C「俺も」→小学生の会話か..」https://t.co/rQZXUwTByO
07-29 17:50

ファミコン本体を貸してくれって友達に言われて、「じゃあ1日100円ね」って貸したら、半年以上借りっぱなしにされた上に「1に100円」は反故にさ..「A「○○のソフト貸して」B「DL版だから無理だわ」C「俺も」→小学生の会話か..」https://t.co/exhjLS9Gum
07-29 17:50

谷川浩司も羽生善治も高校出てるし加藤一二三は大学出てるんだよなぁ。 https://t.co/AdBdf1WPus
07-29 17:37

午後雨の予報だったのに全然降らないじゃないか。
07-29 17:10

そこだよなぁ。 https://t.co/AvspQ3Ey8y
07-29 15:38

なんか結論ありきの実験のように思えるんだけど。本当はもっと詳細な予備実験とかやってたりするんだろうか?「ブツブツが怖い「トライポフォビア」の人は実は無意識にあるものを恐れているとい..」https://t.co/nl4r7y7PLL
07-29 15:33

「ミック」を付けない代りに「さん」を付けちゃってるのがまたなぁ、 https://t.co/utpPs05mgG
07-29 15:15

気になる。 https://t.co/64Q6dOeYNM
07-29 14:57

字幕が入るくらいなら、放送中止して後日あらためての方がよいんでないの?放浪息子みたいに10+11話とかになるパターンも無くはないけど。「深夜の北朝鮮ミサイル発射は既に日本国内に深刻な危険を与えているという話」https://t.co/eIOUHPtccR
07-29 14:47

11連福引き、超ギガレア4つも出た。 #星ドラ https://t.co/9SjhqLgkpY
07-29 14:09

まぁいちご好きだからいいんだけど。
07-29 11:31

昨日買ってきたグラノラ、カルビーだと思ってたら、ケロッグだった。 https://t.co/rrYlK5DM1v
07-29 11:30

トムクルーズはもはやアメリカのジャッキーチェンの風格がある。 #tbs
07-29 11:21

鋼の錬金術師って山田涼介なのか。なぜか生田斗真だと思っていた。 #tbs
07-29 11:13

昔、21世紀の自動車会社は4社に統合される、ヨーロッパに1社、米国に1社、日本に2社だって話を聞いたとき、本当かよ?と思ったけど、実際そうなりつつあるな。 #読売 https://t.co/LAad4pKrw7
07-29 10:57

小田原は適地かと思ったけど、どっちかっつーとアウトっぽいな。まぁ関東大震災の震源域らしいし、しょうがないよな。 #読売 https://t.co/tCpR72X4Rc
07-29 10:42

新大久保の駅ってあんななんだ。初めて見た。新宿や高田馬場は何度も行ってるのに。 #tbs
07-29 10:28

面白いな。 https://t.co/l7FlFzrpOY
07-29 09:28

仏間の方がマシじゃないの?お互いに。沖縄は宗教観が違うのか?「じゃらんで予約した宿の部屋が民家の女児の部屋だった しかも部屋にはタンス「こ..」https://t.co/7cFwWhDv4T
07-29 09:26

共謀罪関係ないしマイナンバーの利用なんてできるわけない。「自衛隊のイベント『総合火力演習』の当選ハガキが転売ヤーにより出品→しかし入場..」https://t.co/BBwlLowjPd
07-29 09:01

RT @shuho_sato: タイトルを変えました。「ブラックジャックによろちんこ 第1巻 [電子書籍版] 」佐藤秀峰 https://t.co/4sH1nz4QxP
07-29 01:17

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1906-ce91451f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR