Entries

07/30のツイートまとめ

hijirhy

と思ったけど、上野東京ラインが上野始発なのでこっちにしよう。
07-30 22:49

湘南新宿ライン、この時間なら大崎でも座れるか?
07-30 22:48

上野だと思って降りたら鶯谷だった(´・ω・`)確かに目の前はラブホテルばっかり。 https://t.co/FPvaJs08n2
07-30 22:39

デジタルとアナログの融合。 #日暮里 https://t.co/NnAohdHGzu
07-30 22:32

花火客が弁当を買うというのが些か意外。せいぜい屋台の焼きそば程度かと思ってた。「隅田川花火大会の観客が来ることを見込んでお弁当・惣菜を大量に作ったスーパー、..」https://t.co/DuYJ1CkzPi
07-30 11:55

まだ川崎か。今日は新橋がやけに遠く感じる。
07-30 11:50

今回元ネタは?と思ったけど、右半分がオリジナルで左側がコラボポスターってことなのか。凝ってるな。「『関ヶ原』『から徒歩23時間』ひらパー兄さん・岡田准一さんの映画コラボポスタ..」https://t.co/0NQtFaNxPq
07-30 11:45

「〜さんがいいねしました」よりはよっぽどマシだと思うんだけど。否定的な人はどういった理由なの?「Twitterでテスト機能として登場した「You might like」で起..」https://t.co/KBep3ClaqS
07-30 11:36

つーか形状は制限無くてもスポンジの厚さとか強化繊維の使用は制限があったんだったっけか?軽くするのにも現界があるな。
07-30 11:29

重さが問題かなぁ?と思ったけど、軽くしても守りは完璧になっても攻められないから難しいだろうなぁ。 https://t.co/AtCt8J4d4l
07-30 11:27

追い越してったの踊り子だった。伊豆急にしても駿豆線にしても沼津三島間は通らないはずだけど、それでも影響が出るのか?
07-30 11:11

追い越すはずの特急が遅れてるって。三島沼津間の支障なんて関係ないだろうと思ってたけど、こんな形で影響が出るんだな。 #東海道線 https://t.co/ajAmqEJjqn
07-30 11:07

電車間に合った。電車の時間勘違いしてたのが図らずもそうこうした
07-30 10:54

自民党の分裂なんてないだろ。 #tbs
07-30 09:53

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1907-b8fa1df5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR