Entries

07/31のツイートまとめ

hijirhy

お昼のニュースでは予報円がぐちゃぐちゃで分かりづらかったけど、だいぶすっきりしてきたな。 #台風 #nhk11
07-31 23:54

愛知県に村があるのか!と変なところで驚いてしまった。「【夏休み子ども科学電話相談】『名古屋県』がトレンド入りした経緯と県民による解..」https://t.co/xhP6QKA0Ow
07-31 22:00

#よみうり寸評、nhkのニュースからすると事実誤認のようだな。 #読売 https://t.co/jl3bgukMqB
07-31 21:52

「「急ブレーキを踏めなかった」の意味が分からない」って、文法的におかしいからかと思ったけど違うのか。 https://t.co/A3Kly7IgGz
07-31 21:31

子供の頃ヤマカガシに気をつけろと散々言われたものだが、地域によって違うのか? #nhk
07-31 21:28

ヤマカガシ手掴みして噛まれるとかただのバカだろ。なんでこんなのがニュースになるんだ? #nhk
07-31 21:22

うちの犬も時々なる。ぼくとの散歩では滅多にならないので写真を撮るチャンスは無いが。「絶対に帰りたくない!という強い気持ちが現れた「拒否犬」フィギュアの正しい使い方」https://t.co/dPCjyRvjSh
07-31 20:57

船橋の梨のニュース。 #nhk
07-31 20:52

しかしアメリカのゴシップメディアがキログラム単位を使うのか?とかポンドだったら220ポンドなんて半端な数字は使わないよな?とかの疑問はある。
07-31 20:37

キログラムじゃなくてポンドでした、なんてオチで・・・はなさそうだな。 https://t.co/3drsoJdUz0
07-31 20:34

知らなくても「ちょっと待ってね」って言ってスマホでググるなり同僚に訊くなりはできただろうが。「美容師「どんな感じにしますか?」→女子小学生の将来有望すぎる回答がTLに衝撃..」https://t.co/06ovKIN0Mj
07-31 20:30

アフター https://t.co/lJp9j4ehRJ
07-31 16:21

「デザインされた女性モデル」ってのがよく分からないんだけど。ゲノムデザイン的な話?「【美しすぎて】まるで天使のように神々しい女性モデル【閲覧注意!】」https://t.co/aNuU7eBXo0
07-31 16:04

泥はね運転とかあるの知らなかった。 https://t.co/O1KsuYPbxq
07-31 15:57

考えてみたら、アルファベットは大文字小文字合わせて52文字だから、平仮名の数と大差ないな。まぁ小文字→大文字では普通はリガチャしないのでそれを..「フォントのモリサワが「言葉によって形が変わる」新字体発表で沸くフォント好きた..」https://t.co/GwDh7gs9sY
07-31 14:39

「こうせい」だと「攻性」は出ないのに「こうせいぼうへき」だと一発で「攻性防壁」に変換される。なんなんだ? #iPhone
07-31 14:28

あらためて読んでみたら「従姉妹が通っていた」と書いてあるんだよな。その従姉妹が実際にどういう対応をしていたのか気になる。「世の中にはポニテ禁止どころかブラジャー着用を禁止する学校もあるらしい「意味が..」https://t.co/v7pW1g9Noq
07-31 14:09

他はともかくブルマーは当の女の子たちが嫌がってた印象なのだが。「世の中にはポニテ禁止どころかブラジャー着用を禁止する学校もあるらしい「意味が..」https://t.co/WhVdQPsMgm
07-31 14:07

Vサインにvictory意外の意味があるのか? #FujiTV
07-31 14:05

これ、人に貸してもいいんだろうか? https://t.co/efK2LuoJAZ
07-31 13:54

RT @simakazu: 「このシーンではこういうセリフが聞きたいな、まあ無理だろうけど…」と思ったらそのセリフ出てくる‼︎…の快感の連続攻撃だったぞ福田‼︎観客の心の声を実際に映像化するテクニックを身につけたな福田‼︎あのシーンなんか劇場内で「アアッ!」と声を上げてしまった…
07-31 13:46

どういうプロセスを取ればこんな決定ができるのか、謎だ。「世の中にはポニテ禁止どころかブラジャー着用を禁止する学校もあるらしい「意味が..」https://t.co/qawSkoVu9d
07-31 13:39

写真撮り直した。スターウォーズに出てなかった? https://t.co/0LMgTve2El
07-31 12:29

日本でいうと托鉢僧みたいな感じ? https://t.co/iSX7wMAM9x
07-31 11:35

#ブラックジャックによろちんこ その後どうなったのか?と思ったら、品質上の問題になってた。 #ブラよろ https://t.co/BCWjCp8slT #Amazon https://t.co/0uuZEzOgGg
07-31 11:33

至近距離で写真撮ったら、謎の生物っぽくなった。 https://t.co/DclR9dO3ci
07-31 10:51

脈絡がわからないw #RemixZ #tokyofm
07-31 01:52

「三角コーン」からの「ユニコーン」か。#RemixZ #tokyofm
07-31 01:43

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1908-81ac57de

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR