Entries

08/01のツイートまとめ

hijirhy

PLも春夏連覇は1回だけなのか。 #nhk11
08-01 23:40

レンジャーズはトヨタがスポンサーになってるみたいだけど、ダルビッシュ抜けても何にも言わないのかな? #nhk11
08-01 23:37

RT @_Solenopsis: よく冗談やジョークだったのに、とおっしゃる方がいらっしゃいますが、ツイートは全世界に公開されるわけですから、やっていいことと悪いことの区別はつけていただきたいです。私がときどき強く申し上げる条件を分からない方もいるようですが、普段は穏やかな心で…
08-01 22:38

前はウナコーワがスースーしなくて好んで使ってたのに今はウナコーワクールとかのスースーするのしか売ってないんだよなぁ。 https://t.co/VRasY8eWQp
08-01 22:08

USB-ライトニングの変換アダプタにUSBの充電専用ケーブル繋いでみたら充電出来なかったから、なんかドライバーが関係してるのかなぁ?と思ったけ..「「目から鱗」外国のホテルなどでコンセントの形状が違ってスマホの充電ができない..」https://t.co/G2Ws4mBfF9
08-01 20:55

iPhoneはドライバーがインストールされないと充電されないのかと思ってたけど、そんなことないのか?「「目から鱗」外国のホテルなどでコンセントの形状が違ってスマホの充電ができない..」https://t.co/hFoXg4p47Q
08-01 20:53

神奈川県でこんな水害なんて珍しいな。 #nhk
08-01 20:46

分数物差し、一見大したことないように思えるけど、使ってるとそのうち問題見た瞬間に答えが分かるようになりそうだな。 #nhk
08-01 20:39

RT @_Solenopsis: この説明では写真のムネアカオオアリがヒアリと疑われる可能性があります。 https://t.co/10139B4IvY
08-01 20:21

女の子の汗の匂いに劣情を催すので女子生徒は汗禁止にすべき。「世の中にはポニテ禁止どころかブラジャー着用を禁止する学校もあるらしい「意味が..」https://t.co/ZOgiHn787G
08-01 17:47

いまはすでにセミが鳴いている。
08-01 17:02

そんなに降ったのか。うちの方は普通にちょっと降っただけだったけど。 https://t.co/jnnLYhyT5M
08-01 17:01

RT @kikumaco: わしのTLでは「ビキニ事件63年目の真実、フクシマの未来予想図」は総スカンなんだが、世間的にはどうなのか、あるいは福島ではどうなのか、というか「福島放送の社内ではどうなのか」
08-01 16:55

10連、超ギガレア3つも出た。 #星ドラ https://t.co/ei42oOgyzc
08-01 15:02

降り出した。
08-01 14:10

ちょっと暗くなってきた。 #odawara
08-01 14:03

なんかちょっと涼しくなってきた?降るのかな? #odawara
08-01 13:46

RT @_Solenopsis: ヒアリではありません。シリアゲアリの一種です。こんなものも結構拡散されてしまうものなんですね。 https://t.co/5mXexnS7sm
08-01 13:29

南こうせつが高校生のときに有料のコンサートをした話、「(税務署に)「はんこはいりませんよ」。あまりに安くて税金がかからないということでした」ってことなんだけど、JASRACは著作権使用料要求するんだろうな。 #読売 https://t.co/dYtOJJTMIH
08-01 13:27

作り方を見たら、「適量を器に入れ、熱いお湯を注ぎ・・・」分からん。適量は己で見極めろと? https://t.co/tftwcTJ6Mn
08-01 12:27

あおさスープっての買ったんだけど、 https://t.co/h5JelQt28q
08-01 12:25

市が買うものを市が選ぶのは当然なような気がするが、教える先生と思想信条の異なる教科書を使うと授業が中途半端にならないかな?とも思える。左寄りの先生が右寄りの教科書を使うことでバランスが取れるという見..「横浜の教科書が心配です。」https://t.co/21g9qFKmtU
08-01 10:23

.@t_UJ さんのコメント「@mosikasuru 教科書は教育委員会毎の採択なので、横浜市が他の地区と違うわけではないですよ。」にいいね!しました。 https://t.co/mpJk352K7W
08-01 10:01

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1909-41efbf1c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR