Entries

08/02のツイートまとめ

hijirhy

「シェルターのようなホール」ってなんだ?と思ったら、「シェルターなんようホール」だった。(シェルターって・・・) #読売 https://t.co/azrOp3zpb0
08-02 21:35

天地人と新選組!のテーマ曲ごっちゃになってるな。 #nhkbsp
08-02 20:56

マクドナルドだからマクドやん。マックやったらパソコンやん。とかいう人居るけど、マクドナルドをマクドって言うんだったらマッキントッシュはマッキン..「マクドナルドを「マクド」と呼ぶのは全国で11府県だけの話に、両パターンある三..」https://t.co/iJTpSeBXAP
08-02 20:24

三重は東海だけど中部じゃないと聞いて、山梨が首都圏だと宣っているようなものか?とか思いつつも些か釈然としない。「マクドナルドを「マクド」と呼ぶのは全国で11府県だけの話に、両パターンある三..」https://t.co/J5CcfVa2Zv
08-02 20:21

ちなみに間寛平が走ったのは200キロだからね、念のため。「今年の24時間テレビマラソンランナーは"面白いから"当日発表→「いじめでは?..」https://t.co/srzP9ziPFW
08-02 18:03

本題とずれるけど、竹内涼真が以前テレビで、学生時代に東京から熱海まで(約100キロ)走ってみたことがあるけど十数時間かかったと話していて、まぁ..「今年の24時間テレビマラソンランナーは"面白いから"当日発表→「いじめでは?..」https://t.co/a5dA42kBzJ
08-02 18:01

.@StrikerS_Signum さんのコメント「@kasu63266188 勘違いしてましたか。ご指摘ありがとうございます。」にいいね!しました。 https://t.co/qIMrrj1H7Z
08-02 17:48

降ってるじゃないの!
08-02 16:16

.@F_hkhk さんのコメント「ヴァカめ!」にいいね!しました。 https://t.co/zfgaGmXuvf
08-02 14:01

.@CP_Clown さんのコメント「ヴァカめ!」にいいね!しました。 https://t.co/9Lo3xcKueH
08-02 14:00

.@Sakura87_net さんのコメント「ヴァカめ!」にいいね!しました。 https://t.co/mX0HmP4Vgf
08-02 14:00

「北(朝鮮)が分かる男」かと思ったら、全然違った。「【神回】探偵ナイトスクープ『北がわかる男』が『四ツ葉のクローバーの声が聞こえ..」https://t.co/vDMUjkrh4F
08-02 13:27

東京も似たようなこと言ってなかったっけ? https://t.co/4Hy9bC18gO
08-02 13:25

RT @takeda25: もはや←昔は違ったのか?先進国ではない←ほかの先進国ではこういうことはないのか?という疑問https://t.co/11yjcLMJSp
08-02 10:28

フランクリンジャパンっていう落雷対策の会社があるのか。 #nhk
08-02 10:13

元々年金制度が作られた頃は死ぬまで働くのが普通で年金を貰うのは例外的に長生きした人だったんだから、平均寿命の20年も前から年金貰う今の状態が異常。 https://t.co/NdANBGxzdt
08-02 10:01

いくら田舎でも日本だったら駅に行く道の1本くらい作るでしょう。土を踏まないと行けない駅なんてのは流石に無いんじゃないの?「中国の地下鉄、外と中の違いがスゴ過ぎてまるでSFの世界「何だこの差は」「これ..」https://t.co/ou2eHknLQ3
08-02 09:44

この程度の恥ずかしがりで「呪い」は言い過ぎだろ。「【DQ11】“冒険の書”を作るときの設定に『はずかしい呪い』という項目があっ..」https://t.co/bfM7Fih0KS
08-02 09:17

RT @tenkijp_jishin: 2日2時2分頃、千葉県・福島県・茨城県・栃木県などで最大震度4を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 https://t.co/yr9hxFWcB3 #jishin
08-02 02:04

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1910-b7b7495f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR