Entries

08/03のツイートまとめ

hijirhy

電子のスピンに関する記事なんだけど、なんで待機電力の削減になってるのか全く分からん。 #読売 https://t.co/uIqhHEM6ay
08-03 21:15

そもそも「お受験」ってどのくらいの子供がするのか?そんなことを気にして母子手帳の基準がいい加減になるなんて本末転倒じゃないのか?「母子手帳のお産に関する記述によってお受験で不利になることがあるため、詳細を記..」https://t.co/pJye756b42
08-03 20:52

山崎は京都か大阪か? #英雄たちの選択 #nhkbsp
08-03 20:41

本能寺の変のときって佐久間信盛とかどうしてたんだろう?と思ったら、天正10年の1月に死んでたのか。 #英雄たちの選択 #nhkbsp
08-03 20:26

拡張されたピンクのラインでも堤邸は含まれてないな。庭の広い邸宅があるのは市街ではないということなのか?「「東京は街が途切れない」じゃあ一体どこまで続いてるの?一年かけて調査してみた」https://t.co/NidqSgi5Zx
08-03 19:15

うちの近所は城山公園と吉田茂邸のところが境界になってるみたいだな。吉田茂邸を庭が広くて木の多い広大な邸宅ととらえるなら、その先も箱根まで続きそうな..「「東京は街が途切れない」じゃあ一体どこまで続いてるの?一年かけて調査してみた」https://t.co/rxrSBs6EbG
08-03 19:09

昔は日本酒や焼酎はまずい、ワインやウイスキーは高いでビールが選ばれる要因が強かったのが、最近はワインやウイスキーは安くなったし、焼酎はおいしく..「若者のビール離れの原因記事について「離れるも何も最初から飲んでないだけ」など感想」https://t.co/sjJ1XMdd7C
08-03 18:39

リンク先の記事も随分雑だとは思うけど、それすら読んでないツイートやコメントがこんなに多いの何なの?「若者のビール離れの原因記事について「離れるも何も最初から飲んでないだけ」など感想」https://t.co/1ENoYWpG2D
08-03 18:33

.@Neko_Sencho さんのコメント「コーラのほうが百倍うまいぞ、特に冷えたペプシ」にいいね!しました。 https://t.co/mF50Z82kv1
08-03 17:48

炊飯器を数日放置は何度かやったことあるけど、いつも開けると甘酒みたいな匂いがしてた。口に入れてみたことはないけど。「最近フードジャーの事故が急増中?→明らかに使い方に問題がありました」https://t.co/fpslfk2ALK
08-03 17:26

ノイズ出まくりの画像が気になる。 https://t.co/HhGPSI7Tn2
08-03 17:07

ん?リツイート?
08-03 15:24

RT @syakuhachi10tez: にほんのおと様 リツイートありがとうございます!! https://t.co/JIk1B9AuPe
08-03 15:22

「意欲業務妨害」とか言ってるコメントにいいねしてるのってどういう人たちなんだろう?「静波海岸に打ち上げられていたと言う謎の生物についてのツイートと消えたまとめ」https://t.co/bn9iiW9hqU
08-03 14:35

海岸に動物の死骸が落ちてるとか特段珍しくもないんだけど、警察ってそういうの届けるところなんだっけ?「静波海岸に打ち上げられていたと言う謎の生物についてのツイートと消えたまとめ」https://t.co/Shr0tqIJ2y
08-03 14:33

きりひと賛歌に出てきたおっさんに見える。「日本の海岸に人型の謎の生命体が打ち上げられた?→見たことある!という人達が続出」https://t.co/uJrMP9OeOm
08-03 14:00

第3次安倍第3次改造内閣?ややこしいな。 #FujiTV
08-03 13:29

斉藤由貴が50?マジか! #FujiTV
08-03 12:13

これ、実験したのは日本だけ?南半球とかグリーンランドとかでも分かるのか検証して欲しかった。「【神回】探偵ナイトスクープ『北がわかる男』が『四ツ葉のクローバーの声が聞こえ..」https://t.co/A9C13GTCpY
08-03 09:36

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1911-0414aa7f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR