Entries

08/04のツイートまとめ

hijirhy

この番組たまにしか見ないんだけど、ひょっとして五箇公一レギュラーなの? #FujiTV
08-04 23:19

@tatukoma1987 田んぼだったら普通は道があると思うのですが、道がない田んぼだったということですか?どうやって耕作していたのでしょう?「中国の地下鉄、外と中の違いがスゴ過ぎてまるでSFの世界「何だこの差は」「これ..」https://t.co/O8k1EBnWvS
08-04 22:43

散々書かれてるけど、自分が座らなければ弱者が座れるはずって想定が甘すぎ。「電車で、お年寄りに遠慮して始めから座らない若者が褒められないのは不条理じゃな..」https://t.co/UGY18Y47Y0
08-04 22:07

あ、「河野談話」の件があるから韓国は好意的なのか。 #nhk
08-04 21:27

岡田准一、映画出まくってんな。 #読売 https://t.co/lK7aYK0ywm
08-04 20:52

#東京喰種 意外に低い。 #読売 https://t.co/wTWyKrmhhf
08-04 20:39

江戸時代の米なんて砂利が混じるのは当たり前だったろうから当然売る前に篩うんだろうけど。 #伝七捕物帳 #nhkbsp
08-04 20:16

DVや児童虐待も家庭の中のことだから口を出すなってことにならないか?「都民ファーストの会『子どものいる家は禁煙』条例を9月に提出…「政治は家の中ま..」https://t.co/eE6WVzyhy2
08-04 19:56

草刈正雄、ラフカディオ・ハーン役ぴったりだな。 #美の壺 #nhkbsp
08-04 19:45

「鉄製の机にも」ってのは鉄以外の素材の机は言うまでもなく、と言外の意が含まれているのかと思ったが、リンク先を見るとどうやらそうではないらしい。 https://t.co/CyICoGjCVL
08-04 19:10

ファミマじゃない(なんだったか忘れた)けど、こんなところにコンビニあったのか!と行ってみたところ普通の住宅街の普通の民家だったことはある。「Googleマップに表示されるファミマの位置がズレている?報告が相次ぎズレを..」https://t.co/NdDOTggfsj
08-04 18:53

飛行機の機内放送使うとか新幹線の車内にパンフを置くとかフェリーのチケットの裏に啓蒙の文章を載せるとか方法は思いつくけど、北海道に行く人の中で熊..「観光客からソーセージを与えられたクマ…その結末が悲しすぎる『ソーセージの悲し..」https://t.co/HNz2P8agmL
08-04 18:38

西中のところでなんか工事してると思ったら、通学路安全対策工事だって。確かにちょっと切り通しみたいになってるけど。必要か?それ言ったら、そもそも中学校の建ってるところが安全なのか?周りで一番低いところに建ってるんだけど。 https://t.co/PisBMv6dKN
08-04 17:00

曇り空。 #海photo #海 https://t.co/85PdQjr3iT
08-04 16:04

サッカーはその辺のルールがちゃんとしてるはずだけど、なんで他の業界はできないんだろう? https://t.co/uPwWYrkwSI
08-04 15:32

アイドルが1000人って、日本人の10万人に1人はアイドルだってこと? #FujiTV
08-04 13:45

日産ルノーに抜かれて焦ったのかな? https://t.co/dkvS3EvRQ3
08-04 13:40

軍港でセーラー服は何らおかしくないだろ。 #FujiTV
08-04 13:33

これ、まとめられてるツイートどっちも「つわりで」の部分は相手に言ってないんだよね?それで分かると思う方がどうかしてる。 https://t.co/YKIdk8RE7T
08-04 13:19

政治じゃなくて行政では?つーかそれだったら児童虐待とかDVはどうなんだ? https://t.co/sW8kaCUqFt
08-04 13:17

消毒用エタノールだってイソプロピルアルコールとか入ってないやつなら酒税相当額がかかってるはずだし問題ないでしょ。金麦とかに入ってるのだって同じ..「どこよりもお酒を安く飲めるのは大学の学食!なぜなら緑茶ハイが無料で飲み放題だ..」https://t.co/dDt2gOTQFB
08-04 11:07

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1912-7d7c544e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR