Entries

08/05のツイートまとめ

hijirhy

前前前世を聴いたときに、なんかあんまりRADっぽくない?っていうかBUMP辺りが歌ってそう。って思ったんだけど、コアなファンはどう思ってるんだ..「新入社員「RADWIMPS好きです」→「おしゃかしゃま」や「有心論」を知らな..」https://t.co/4pPuQSYIpe
08-05 22:31

沖縄の人は内地の人が作ったゴーヤチャンプルーは苦くて食えないらしいしな。
08-05 20:59

そもそもゴーヤ料理は旨味たっぷりにすることで脳が苦味も旨味と錯覚するってのを利用してるらしいんだけど、これはそれを知らなかったみたいだな。 #読売 https://t.co/GEGx0LmAd3
08-05 20:58

特段問題だとは思わないんだけど。彼にはこのまま自分の人生を全うしてくれとしか。「『女性の胸は格納式で乳首を引っ張ると出てくる』『排泄行為と性行為の違いがわか..」https://t.co/tRvx8qsTBt
08-05 17:30

@dokuman3 分かりませんがうちの父親はよく冷たいまま食べているので特に問題ないのではないかと思います。「『お弁当美味しかった!特にシュウマイ(冷凍)とスパゲティ(冷凍)は毎日入れて..」https://t.co/p8TjUH8efT
08-05 16:29

一応歌詞も確認したけど、一回もdawnとは言ってないらしい。
08-05 16:17

この曲、ずっと「wind of dawn」って歌ってるんだと思ってたんだけど、タイトル見たら、「wind of gold」だった。 #ラルク https://t.co/0ecgFngFjM
08-05 16:15

サギとカモ https://t.co/tHGPZSt0iR
08-05 15:10

「アニメのタイトルと思われる落書き」って「ひぐらし」のこと?あれってゲームじゃないの? #tbs
08-05 11:58

美味しいか美味しくないかではなく焼きそばの麺無しがアリかナシかの話になってるのってなんか、結局新しいものを受け入れられるかどうかってことなのか?「松屋の焼きそばっぽいなんぞ」https://t.co/PZdyxcqyix
08-05 11:55

マクドナルドの創業者はマクドナルド兄弟だよな? #tbs
08-05 11:16

世界陸上始まったのか。地球に生まれてよかった。 #tbs
08-05 10:21

いや係り受けだけじゃないな。「たいていの人が〜と判断する人」どっちがどっちを判断するのか分からない。
08-05 09:06

「たいていの人が悪い科学者だと判断する人」係り受けが分かりにくすぎる。 https://t.co/po6tvYduLx
08-05 09:03

コンビニ弁当じゃダメなのか?「『お弁当美味しかった!特にシュウマイ(冷凍)とスパゲティ(冷凍)は毎日入れて..」https://t.co/VKGSGhNVuG
08-05 09:01

研究室の韓国人の先生が使ってるキーボードを見る度に、これはどうやって入力するんだろうと不思議に感じてたのおもいだした。「映画で出てきた漢字のキーボード配列が謎すぎ→実は中国圏で使われる「蒼頡輸入法..」https://t.co/kKUIgD9AqA
08-05 08:57

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1913-078edd11

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR