Entries

08/06のツイートまとめ

hijirhy

煩悩の数! https://t.co/SBuGl20kZ8
08-06 23:21

RT @utumikeiko: 残念ながら昭和20年8月6日は何をしていたか記憶にない。この時期度重なる空襲に疲れていたが私は連日のように軍事慰問に出かけていた。広島に新型爆弾が落ちて物凄い数の死者が出たと聞いたのは数日後でそれも噂話程度に耳に入ってくる程度。とんでもない事態が…
08-06 23:14

心臓に疾患のある人は実際そうしてる人も居るんだよな。 https://t.co/skCQwkISby
08-06 23:04

左耳で聴こえるのがL、右耳でしょ聴こえるのがR、と一瞬思ったけど、どうも違うっぽい。 https://t.co/O8n75Hwn09
08-06 23:02

RT @hiiragi0103: ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙……尺八吹きたい…………………ぐえ………………
08-06 22:46

精進料理でしょ。「「と、とり肉かと思った…」スーパーで売ってたわらび餅がどう見ても生肉」https://t.co/otYrwNuElf
08-06 22:46

RT @kikumaco: 0.04とか0.05μSv/hを「高い」というような人は、ほんとに地球上のどこでも暮らせませんよ。それくらい馬鹿馬鹿しい
08-06 22:45

横浜まで座れなかった(´・ω・`) #湘南新宿ライン
08-06 22:44

#湘南新宿ライン 小田原行きやっぱり混んでるな。東海道線(東京を通る方)は日曜のこの時間だったら大概空いてるのに。
08-06 22:12

山手線の新型車両なんともなかなかかっこいいな。(ちょっとブレた) https://t.co/XVMlzWiDzk
08-06 22:06

恵比寿駅久々。こんなだったっけ? https://t.co/wSGkpR1pl8
08-06 22:05

前から思ってるけど、埼京線と湘南新宿ラインとで待つ場所分けて欲しいよな。 #恵比寿 https://t.co/8CxOUQJOnX
08-06 22:03

池袋 https://t.co/yOMoaCjvOx
08-06 11:59

オスプレイは墜落のニュースがやけに多いような気がするけど、他のヘリコプターは墜落してもニュースにならないだけなのかもしれないのでニュースだけじゃなんとも言えないよなぁ。 https://t.co/NpDXooBGfB
08-06 11:46

これ、二階堂晴信に著作権使用料が入るの? https://t.co/9lq42onpm1
08-06 09:23

今日はやけに時間が経つのが早い、と思ったら、1時間勘違いしてた。
08-06 09:21

世界陸上って、ウェンブリーじゃなくてオリンピックをやったスタジアムでやってるのか。まぁ陸上競技場があるのにわざわざウェンブリーでやる理由もないよな。 #地球に生まれてよかった #tbs
08-06 01:00

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1914-9aba07b6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR