Entries

08/07のツイートまとめ

hijirhy

世界遺産の数って千を超えてるのに、tbsの「世界遺産」は1000回の放送で採り上げたのが629って何でなんだろう?カメラの入れない世界遺産がそんなに多いのかな? #読売 https://t.co/ssZvtqAW95
08-07 20:54

メルボルンって言ったらフラットホワイトじゃないのか? #nhk
08-07 20:17

RT @kikumaco: 0.04だの0.05μSv/hだのを「高い」と言われて真に受けないためにも、自然放射線量の相場観は身につけましょう。測り方にもよるけど、0.05くらいは日本では普通。関西はもうちょっと高い。そもそも日本の自然放射線量は世界的に見れば低い。去年行った香…
08-07 20:12

「小田原警察署からお知らせします。本日午後2時頃から中村原の80歳の男性が行方不明になっています。身長は160cm、体格はやせぎみです。髪は白髪です。服装は茶色いシャツ、紺色のズボン、サンダルです。お気づきの方は、最寄りの… https://t.co/tYyfPxznWr
08-07 20:10

急に強風が吹いて雨が強くなった。 #odawara
08-07 16:40

運転する前に冷却水やらウォッシャー液やらチェックしなきゃいけないって法律で決まってなかったっけ?「「ここは占領しました」ある場所を大量の猫ちゃん達が占拠→実はかなり危険!?「..」https://t.co/X0Lsvqi6uQ
08-07 15:47

「騒ぐ」にはネガティヴな批判という意味があるのかな? https://t.co/vNpJKajMj5
08-07 15:43

今気づいたけど、湘南新宿ラインは渋谷駅のホームが南側にずれてるせいで後方の車両はいつも混むんだった。忘れてた。
08-07 14:38

まあ厳密には津は和歌山の東北東だろうけど。中継するなら新宮とか志摩あたりが適地な気はするけどな。十津川村あたりもいいかもしらんけど、行くの大変そうだしな。
08-07 14:02

やっぱり和歌山より津の方が雨風が強いみたいだな。 #FujiTV
08-07 13:58

紀伊半島って南東側の方が台風の影響は大きくなりそうなイメージなんだけど、なぜ和歌山市から中継? #FujiTV
08-07 13:54

あ、降り出した。
08-07 13:44

百円ショップにアヒル用おもりを置いたら売れるのでは?と一瞬考えたけど、アヒルの方が売れなくなりそうだな。「【犬神家】生きる気力が無くなったアヒルちゃんの姿が結構むごい「うちにもこのア..」https://t.co/sRhsYHwxlQ
08-07 13:42

朝は馬鹿みたいに暑かったけど、なんか涼しくなってきた。ちょっと暗くなってきて風も出てきた。
08-07 13:36

こっちにも台風の雲の先っぽがかかってきたか。 https://t.co/HCUPdB27Xe
08-07 13:08

奈良大変そうだな。 #台風
08-07 11:58

今日めっちゃ暑い。 #立秋
08-07 11:44

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1915-44d8c6ee

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR