Entries

08/08のツイートまとめ

hijirhy

韓国冷麺って食感がしらたきっぽいとは思うけど、しらたきに変えちゃうのはアリなのか? #nhk
08-08 23:16

まぁ、シャットダウンしようとしてたところだったから別にいいんだけど。
08-08 23:11

あ!膝がリセットボタンにぶつかってしまった!
08-08 23:10

「東京大学のグラウンド」って、本郷なのかと思ったら検見川にあるんだ。あっちこっちに施設持ってるな、東大。 #nhk
08-08 20:55

設定温度28度で室温が28度にならないエアコンがポンコツなのでは?「「室温28度」と「空調設定28度」は違う!?七割がクールビズを勘違い…そりゃ..」https://t.co/tSJuD5d5Tw
08-08 14:05

こういうのいつも思うけど、台風が来たらどこにも行かずじっとしてるのが一番スマートじゃないのか?なぜ移動させようとするんだ?「会社「電車が止まった地域の方は帰宅、電車が動いてるなら仕事して」会社員「帰れ..」https://t.co/r3wDJGg9dc
08-08 13:54

「ファーストペンギン」って言葉、そんなに浸透してないのか。 #FujiTV
08-08 13:37

内村が居なかったら普通にドラマのワンシーンに見える。 https://t.co/9kK8l2PbVt
08-08 12:15

王貞治はセ界ファーストの会か。
08-08 12:13

日本ファーストの会って、清原とかが所属してそう。
08-08 12:00

この記事だと番組意図が分からないからなぁ。読唇術を使うことと何を言ったか明らかにすること、どっちに主眼があったのか?どっちにしても本人に取材しなかったのは何でなのか?とは思うけど。 https://t.co/cCnhR2cDxY
08-08 11:51

廃墟でなきゃダメなのか?廃墟の維持って大変だと思うんだけど。 https://t.co/bAMKwmoQZU
08-08 10:16

上陸してもあまり勢力衰えずに日本海に出たな。 #台風
08-08 09:03

凶宅も再放送するんだな。(これも見ない) #nhkbsp
08-08 08:58

今日、大魔神怒るやるのか。(見ないけど) #nhkbsp
08-08 08:57

鉞を食べたのは坂田金時の母親、と思ったけど全然関係なかった。「FGO 坂田金時の『黄金喰い ゴールデンイーター』じゃねーか、完成度高けーなオイ」https://t.co/YhvGg9TJ9l
08-08 08:46

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1916-6030a565

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR