Entries

08/10のツイートまとめ

hijirhy

というか、録音自体は誰でも簡単にできる時代なんだから、取り調べを受けるときに録音する権利を公的に認めれば、それだけで状況は随分変わりそうだよな。
08-10 21:43

ところで、取り調べをこっそり録音するのは法的に問題ないのか?
08-10 21:41

万引きやったかどうかは関係ないでしょ。やってたとしたら尚のことこんな恫喝しちゃダメでしょ。 https://t.co/MeK3l5Z6aS
08-10 21:39

.@tea_kelp さんのコメント「@hattoushinha 揚げ足取るようで悪いけど、この文章読むだけでは自分で注意するのは嫌だから気持ち悪い画像見せて無理やり..」にいいね!しました。 https://t.co/2U54AsqqZn
08-10 21:14

木曜なのに映画の広告 #読売 https://t.co/BFK5cUcjXk
08-10 20:42

それよりドイツの首都ベルリンのすぐそばだってことの方がよっぽど重要な情報じゃないのか?
08-10 20:31

授業で「ポツダム」って名前を覚えても、それが何処か知らなきゃ大して意味があるとは思えないんだけど。
08-10 20:30

ポツダムってベルリンの近くなのか。こういうことって存外知らないものだよな。 #英雄たちの選択
08-10 20:28

「戦犯」って、終戦前から東京裁判みたいなことがおこなわれるって分かってたの? #英雄たちの選択 #nhkbsp
08-10 20:09

「湘南の風若旦那は山伏に挑戦」って、知らなきゃ何のことだか分からないよな。 #nhkbsp
08-10 20:02

パソコン再起動しようとしたら、「Windowsの準備をしています」って出たままずっと再起動しない https://t.co/BzpGo0Cu6C
08-10 18:39

これも、やり過ぎだとか不快だとか騒ぎになって、自作自演でしたって火消しする事態になるんだろうか? https://t.co/OL86RiYV4J
08-10 16:33

プライベートジェットって、太平洋横断できるの? #FujiTV
08-10 12:47

宝田無線かよ。 https://t.co/pSN49cEjo0
08-10 11:17

いつも何のために居るのか分からない得点係の子、今日は居ないの? #ntv
08-10 10:43

うちの犬が吠えだした瞬間揺れたので地震に反応したのかと思ったけど全然違った。
08-10 09:41

醤油が普及するまではメジャーな調味料だったらしいけど、駆逐されたのはコスパ的なことだったんだろうか? https://t.co/yLYV6fQKvo
08-10 09:17

このアニメってひょっとしてフル3Dなの?「「天使の3P(スリーピース)!」遠藤誠氏による3Dメイキング」https://t.co/Pdzl0lRTYn
08-10 09:10

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1918-2fa318ef

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR