Entries

08/11のツイートまとめ

hijirhy

ひょっとして新橋で乗り換えた方が楽だったか?
08-11 23:50

品川駅、トイレ遠いよ。
08-11 23:49

なんか 見覚えのある壁のあるホーム、と思ったら、品川駅だった。危うく乗り過ごすところだった。
08-11 23:49

グーグルさんは新橋、ヤフー先生は品川で乗り換えろという。先生が正解な気がする。
08-11 23:09

割と終電1本前のギリな時間だったんだな。
08-11 23:02

サンシャイン池崎って池袋サンシャインを意識してるのかな?と思ってたけど、公式コラボしてた。 https://t.co/TCJCvkdIJS
08-11 23:00

鶏第2羽 https://t.co/SZy1tIl27W
08-11 19:54

なんか1本後の電車でもなんとかなるっぽい。それでいいや。
08-11 12:07

動きだした。東京駅の乗り換え間に合わないな、こりゃ。どうすべぇ?
08-11 12:02

緊急停車した。 #東海道線
08-11 11:51

CSならともかく広告収入で利益を得てる民放が録画派へ配慮なんて常識的に考えてしないでしょ。寧ろ隙あらばテロップ入れなたいくらいじゃないか?「深夜の北朝鮮ミサイル発射は既に日本国内に深刻な危険を与えているという話」https://t.co/1IoF6lrh10
08-11 11:51

微妙に降ってる
08-11 10:23

そもそも任意の事情聴取でしょ?黙秘権もなにもないんじゃないの? #ntv
08-11 09:01

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1919-60ab0e02

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR