Entries

08/12のツイートまとめ

hijirhy

ソース不明だが、データの取り方が雑なだけでは?「「イケメンは精子量が少ない」という調査結果→その理由がやっぱりイケメンだから..」https://t.co/tPizmQbZEG
08-12 23:40

よく見たらファミリアもセダンじゃないことになってる。どういうことだ?
08-12 21:50

プリウスってセダンじゃないんだな。(たしかにセミファストバック的なプロポーションではあるが) #読売 https://t.co/1CPjGYgQ3r
08-12 21:44

ナポレオン3世のパリ大改造は度々話題になるけど、大改造前のパリがどんな街だったかって話は全然聞かないんだよな。 #tbs
08-12 21:26

トランジション設定しても全然思ったような表示にならなくて、なんで?ひょっとしてグラフィックボードが貧弱だから?とか思ったんだけど、タイムライン拡大してみたら1フレーム隙間が空いてた。そりゃトランジション効くわけないわ。 https://t.co/JimezFJlWK
08-12 19:16

エレベーターに閉めるボタンがあるのは日本だけだと聞いたことがあるけど、本当なんだろうか?「電車の押しボタン式のドアを史上最速で開閉して出ていく人物が話題に!「手慣れて..」https://t.co/K4bvnh5nQO
08-12 15:56

この写真、チルトレンズ使ってるのかな?逆パースがかかってるように見えて気持ち悪い https://t.co/vP2eVFdOUk
08-12 14:30

ファーストクラスだけとかならまぁいいんじゃないかなぁ?とも思うが。 https://t.co/WlOefZRvET
08-12 13:25

他所から借りればいいんじゃないの?何でそれは出来ないの? #おんな城主直虎 #nhk
08-12 13:17

これ、「データ打ち込み」ってのは必要な仕事で誰かがやらなくてはならないのではないの?それをする人間は「社会的ゴミ」ってこと?酷くない?「新卒で入った会社…SEになるための研修が『データ打ち込み』それを5年やり続け..」https://t.co/CKe6YCrOOX
08-12 13:14

「あるある」って言われてるけど、実際ドラマの中でそういうシーンがどれくらいあるのか?ってのを調べるのかと思ったけど、違うのか(´・ω・`) https://t.co/BdrDzH3fwp
08-12 12:57

ドラマって、家の敷地内から周囲の様子が分からなかったり、家の前の道がすぐ丁字路やクランクになってて先がどうなってるのか分からなかったりするのが多いよな。
08-12 12:54

このドラマ、実家はセットじゃないの? #ひよっこ #nhk
08-12 12:51

割と新しい行事なのか。 https://t.co/Lx7CzoWxH2
08-12 10:47

このときも日本政府は日本航空にB747型機を飛ばすなと要請したんだろうか? https://t.co/146byyug4p
08-12 00:51

RT @yuukisakuyasan: ↓の記事の中であの「帝人」は今の山形大学から発祥〜みたいなことが書いてありますがこれについて山形大学のかたから面白い話を聞いたことがあります。
08-12 00:48

なるほど、駅利用者をターゲットにした看板なのか。「セブンイレブンの道案内看板が、罠かと思うレベルでどうしても信じがたい「これは..」https://t.co/omXa795Woa
08-12 00:34

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1920-039e62d5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR