Entries

08/14のツイートまとめ

hijirhy

馬鹿みたいに長いエンドロールの後に次作の予告があるのかよ。 #マトリックス#nhkbsp
08-14 23:19

エンドロール長えな。 #マトリックス #nhkbsp
08-14 23:15

寄藤文平デザインの手拭い欲しいな。 #jwave
08-14 23:09

プラムは買っちゃうよね。 https://t.co/hfvE4VrQAa
08-14 21:43

地デジ移行前に買い替えたテレビが続々壊れてるのか?と思ったけど、違うのかな? #nhk (うちも壊れた)
08-14 21:23

今の真空チルドも風アイロンも日立だよな? #nhk
08-14 21:22

リー将軍の像を黒く塗って「black is beautiful」って言えばいいんじゃないか? #nhk
08-14 21:18

日本の選手でこんなことしたら絶対叩かれるよなぁ、と思ったけど日本以外では叩かれないのかは知らない。「【世界陸上】アメリカの女子走高跳マクファーソン選手がヒャッハー!だと話題に」https://t.co/3g984mciof
08-14 21:08

単にダメ親なだけじゃないの? #nhkbsp
08-14 20:27

佐藤健が「佐藤さん」とか言うんだろ?然程珍しいことでもないけど、やっぱり見てて変な感じするよな。 #亜人
08-14 20:23

つーか綾野剛が佐藤で佐藤健が永井圭ってややこしいな。
08-14 20:21

綾野剛が佐藤とは意外なキャスティング、と最初思ったけど、佐藤役が相応しい年齢で佐藤役が出来るのが誰か?って考えると、寧ろ無難な配役かもな。 https://t.co/SOrBowDgp2
08-14 20:18

落語 the movie 死神って前にやったような気がしてたけど、ウィキペディア見てもやってないらしい。何かとごっちゃになってたかな? #読売 #nhk https://t.co/mQbBItSo7a
08-14 20:15

東京喰種 トーキョーグール Tokyo Ghoul / Japanese ゐる。 #スクリーン5, f16 https://t.co/Gr5qdZdRuM
08-14 16:25

昔はタバコの跡の付いた器なんて珍しくなかったけど、そういえば最近あまり見ない気がする。「「もう使えません…」飲食店で食べたあとのお皿を灰皿として使う喫煙者について」https://t.co/mg02pkRLMs
08-14 12:02

降りだした。
08-14 11:51

ハンバーグ師匠 #FujiTV
08-14 11:23

取材してんだな。 https://t.co/jiaKeTii7x
08-14 08:55

弱くても勝てますって全編小田原ロケかと思ってたけど、違ったのか。 #GrowingReed #jwave
08-14 00:23

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1922-bc982b41

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR