Entries

08/15のツイートまとめ

hijirhy

死んだ魚の目、日照不足、シャトルラン #nhk
08-15 21:18

やっぱり小林勝也だったか。小林勝也のナレーションいいな。 #nhk
08-15 20:43

なめしって革の腐敗を防ぐのが主な目的なのか。 #nhkbsp
08-15 19:56

そうなの!?とりっぱのトマト煮ってミシュラン載ってるの? #glz #jwave
08-15 17:42

これ、元の紙の大きさはどのくらいなんだろ?「東京大学折り紙サークルが手掛けた作品「女子高生」が完成度も去ることながら展開..」https://t.co/pFHFyhtC7p
08-15 16:14

これってひょっとして自分で調べたのか?「ずっと知りたかった「メーカー別のエレベーター押し間違いキャンセル方法」が実家..」https://t.co/f6wvSwBXjc
08-15 13:39

「アルビノではなくて遺伝的変異」って書いてあるけど、アルビノは遺伝的変異ではないの?「【動画】神の使い感がすごい!「純白のヘラジカ」がスウェーデンで撮影される」https://t.co/ftlSp8Apfd
08-15 13:34

元のツイートは「不審物として」って書いてあるから生物とかなんとか関係ないんじゃないのか?その基準どうなのよ?って気もするが。「買い物中に「やっぱいらない」って思った商品を適当な棚に放置されると廃棄になる..」https://t.co/39mc5pTZDQ
08-15 10:09

学校の先輩が卒業研究で斜めのポスト作ってたけど、これの方が新しいみたいだな。 https://t.co/8OpCiWDEsn
08-15 09:40

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1923-7161c94c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR