Entries

08/16のツイートまとめ

hijirhy

プリンプリンって地球の話だったのか!? #nhkbsp
08-16 23:08

気温が上がると湿度が下がるんだからさ、#nhk
08-16 21:11

@nhk_baku パンダだけでいいんじゃないの?
08-16 20:42

亀山が奈良か三重か迷うよな。 #nhk
08-16 20:41

タイトルはSPYだけど、歌詞の内容はストーカーだよな。 #槇原敬之 #nhk
08-16 20:09

ずっと何の音だろう?と思ってたAKIRAの劇伴に出てきた音、インドネシアの民族楽器だったのか。 #nhk
08-16 20:06

こないだどっかの動物園でグルコサミン&コンドロイチンを与えてどうの、ってテレビでやってたから、効果あるのかと思ってた。 https://t.co/9RadYhRBLh
08-16 15:24

RT @shuumai: 遺伝子フリー素材フォロワーってなに
08-16 11:33

最近、中学生だか高校生だかが十年とか二十年近く前の曲を聴いたり歌ったりしてるCMが多い気がするんだけど、どういった層を狙ってるんだろうか? #FujiTV
08-16 11:32

油揚げ、中が完全に豆腐じゃん。厚揚げじゃないのかよ? #おさんぽジャパン #FujiTV
08-16 11:28

奈良岡さん今日はスカート長めだ。 #ntv
08-16 10:29

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1924-097dc17a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR