Entries

08/17のツイートまとめ

hijirhy

ベトナムもやっぱ南ベトナム差別みたいなのあるのか。 #nhkbsp
08-17 23:14

そもそも対馬って元々ニホンカワウソが居たのか?距離的には九州や本州より朝鮮半島の方が近いと思うんだが。
08-17 21:19

絵は散々見てるけど、作者名は意識したこと無かったな。 https://t.co/FFGIKOddsc
08-17 20:21

曇り #海photo #海 https://t.co/25cRDAvjSW
08-17 16:31

前に騒ぎになった「いきなり候補地」と似たような感じがする。
08-17 12:34

婚約内定を発表する日を公表するってのは既に婚約してる状態じゃないのか? https://t.co/loeVhjcGzX
08-17 12:31

カワウソってそんなに泳げんの? https://t.co/N55QkxwKFv
08-17 11:34

調べたら、65年はユニセフが受賞してて66、67年は受賞者なしなのな。 https://t.co/RVfeh4qlSn
08-17 10:24

ついこの前ブラタモリで中山道の大宮宿に十字路が無いのは交通事故を防ぐためってやってたからなぁ。 https://t.co/pySRYsYoBd
08-17 09:54

大学生のときに、ちょっとガラの悪い感じの男の子に「お前高校どこだよ?」って訊かれて、素直に「〇〇高校(地元じゃ割といいとこ)です」って答えたら、「おお、そうか」みたいな感じでそれ以上何も言われなかったな。 https://t.co/fR1S11QZNm
08-17 09:38

KJって川喜田二郎じゃないのか。 #ntv
08-17 09:34

ベスパに乗ったやつは何か面倒臭いことになるからやめたのかな?「坂本龍馬が一発ギャグの像に。龍馬もまさかギャグのためにこんなものが作られると..」https://t.co/szcIW9GS4P
08-17 09:24

普通の自動改札と同じ形なのが逆にシュール「地方ではよく見る光景?とある駅で全く改札する気のない自動改札機を発見」https://t.co/XzU9FCFD7L
08-17 09:13

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1925-1d72a8ca

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR