Entries

08/18のツイートまとめ

hijirhy

今日日東京周辺で電車に乗ってる人は大概SuicaかPASMOを持ってるんじゃないのか?現金をくれる人がそんなに居るのか?「押切蓮介先生『電車を待っていたらおばさんに“自販機で飲み物を買いたいから小銭..」https://t.co/JqMwyCWTlK
08-18 22:19

絵は下手でも彫るのは上手いのか。 #伝七捕物帳 #nhkbsp
08-18 20:07

RT @asami_meguru: 靖日さんなのに人気ねぇなwwwww #伝七捕物帳
08-18 20:05

タイムスクープハンターの瓦版屋のやつ面白かったよな。 #伝七捕物帳 #nhkbsp
08-18 20:03

藤城清治ってまだ生きてたのか。 #美の壺 #nhkbsp
08-18 19:52

東 #海photo #海 https://t.co/nLu6shr3cJ
08-18 18:45

西の方 #海photo #海 https://t.co/O2iYwbjrFc
08-18 18:45

日が暮れるのがだいぶ早くなった。 #海photo #海 https://t.co/r2Qck3ruTh
08-18 18:44

ミスドの氷コーヒーとかは似て非なるエクスペリエンスがあるよな。
08-18 17:05

完成。味は悪くないけど、家で牛乳とコーヒー使えば同等のものが作れるし、リピートはしないかな? https://t.co/6nfDSRXi6X
08-18 17:04

牛乳のあとコーヒーが注がれて、 https://t.co/VXhNJFsW22
08-18 17:03

でもってマシンで牛乳が注がれる。確かに牛乳をシャーベット状にするとかだと保存性悪そうだからこっちの方がスマートなのかもしれないけど、客の善意に依存したシステムだよな。 https://t.co/vVDnueRHNg
08-18 17:02

セブンイレブンのアイスカフェラテ買ってみたんだけど、牛乳凍らせたものが入ってるのかと思ったら、どうやら中身はただの氷らしい。 https://t.co/21WGlsjIt4
08-18 16:59

セブンイレブンのマルチコピー機でPDFを印刷しようとしたら、散々待たされた挙句に「プリントを中止しました」(´・ω・`) https://t.co/rMyzB1X7Ym
08-18 16:18

面白い「水戸立葵警察24時。」https://t.co/S6k93iDz9W
08-18 15:01

ヨガで風邪ひかないんだったら、ボディビルダーはみんなヨガやればいいんじゃないか?
08-18 13:57

「コンテナ船」を「コンテナさん」って言うのなんかかわいい。 #FujiTV
08-18 11:52

売れるもんなのか? https://t.co/cpiJq2VsnZ
08-18 11:29

盗む盗まないは別にしてこんなので無くならないと思ってる方がどうかしてる。 https://t.co/vy885TC7ye
08-18 10:32

「常にネット見られるわけでもない」ってのはどういうことなんだろうか?このチラシって購入者向けじゃなくて購入を検討してる人がターゲットなんだよね..「青春18きっぷのチラシの半分が『注意書き』で占められている「タバコのパッケー..」https://t.co/FeRaDcYlz0
08-18 10:28

「あめっち」かと思った。 https://t.co/nVezqwBStH
08-18 10:02

6月26日の時点で再生回数が17万回を超えてても「注目されてなかった」ことになるのか。どれだけ再生されたら注目されたことになるんだ?「「牛乳石鹸」のウェブ動画、6月公開だったのに、なぜ今話題になったのか?→きっ..」https://t.co/mxE4hFxOf2
08-18 10:01

うちの犬は全然だなあ。「ボール持っておいで」って言っても自分が持って行きたいものを適当に持ってくるからなぁ。「人と暮らす犬猫さんは人語を理解している?「うちの子はこう!」というエピソード..」https://t.co/bDIPVQYEoB
08-18 09:42

ひらパー兄さんはノータッチなのか。 https://t.co/tqe5RH8usA
08-18 09:28

キャラ弁画像とかを目にする機会があることからするにそういう面倒臭いことをやるのが好きな人は一定数居るんだと思うけどな。「「アルミホイルで作る『コンビニ風おにぎり』」に「やってみたい」「とてつもなく..」https://t.co/Clb7cZjv8o
08-18 09:25

単純に母親がこういうネタが好きな人なのかもしれず。「「アルミホイルで作る『コンビニ風おにぎり』」に「やってみたい」「とてつもなく..」https://t.co/IlV5QGH2ow
08-18 09:21

一見面倒そうだけど仕組みを理解すれば然程の手間ではないように見えるけどな。「「アルミホイルで作る『コンビニ風おにぎり』」に「やってみたい」「とてつもなく..」https://t.co/QaH4QtcUfC
08-18 09:20

マジか。 https://t.co/fLHYAx0e5L
08-18 00:40

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1926-b7009a11

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR