Entries

08/20のツイートまとめ

hijirhy

パンに上下があることとか密度の違いは知ってたけど、オーブントースターの手前と奥で温度が違うとは知らなかった。 #tbs
08-20 22:39

東海道線のホームで、発車ベルが鳴ってるのに電車に乗らない奴何なんだ?と思ったら、また大船で快速の追い越しか。何でそんなダイヤなんだ?
08-20 21:13

そして蒲田でも当然座れなかった。 #京急
08-20 20:58

やっぱり品川じゃあ座れなかったな。泉岳寺で正解だった。 #京急
08-20 20:57

とりあえず蒲田まで行っておいた方が無難か?とも思ったけど、蒲田駅の乗り換えがイマイチよく分かってないので泉岳寺で乗り換えることにした。 #浅草線 #京急
08-20 20:43

京急線人身事故で遅れてるって?新橋駅の前で言ってくれよ。新橋でJRに乗り換えてたよ。 #浅草線
08-20 20:37

浅草線の車内アナウンス、「お出口は左側でーす」って現代っ子っぽくってなんかいい。
08-20 20:19

従業員控え室 https://t.co/FpQf2ygIfO
08-20 17:20

RT @utumikeiko: 私のツイッター初期にアホウドリについて書いた。どうしてこんな名前が付いたんでしょ。かわいそうと。これに対する皆さんの反応が面白く私もよりツイッターに興味を持つようになった。今日の放送で絶滅が心配されたアホウドリがなんと数千羽にふえたそうだ。山階鳥…
08-20 07:31

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1928-fe52363f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR