Entries

08/22のツイートまとめ

hijirhy

原因が過電流であろうことは分かっても、それが落雷であることは分からないってことなんじゃないの?「落雷で電子機器が壊れたから災害保険を使おうとしたら保険会社、メーカー、量販店..」https://t.co/haG2bCSKWd
08-22 20:46

まあ高校時代にドーピングしてたって話じゃないんだから当然だとは思うが。
08-22 19:28

清原って記録抹消じゃないんだ。 https://t.co/mB2IHTuhgB
08-22 19:25

東 #海photo #海 https://t.co/RWEisiYaTE
08-22 18:45

西 #海photo #海 https://t.co/OkmyTzlEqt
08-22 18:45

もうだいぶ暗い。 #海photo #海 https://t.co/dDi28U3KoP
08-22 18:44

RT @YAMA414: ドアの前で熱く立ち話してるやつって絶対仕事できないやつだと思う。
08-22 13:24

幕府の系図は分かってないと分からない図になってる。「室町幕府や江戸幕府を路線図にするとすごくわかりやすい!その他面白い路線図いっ..」https://t.co/38bCpTSqHZ
08-22 13:14

最初の写真ではあり得ないと思ったけど、実物買った人の写真を見たら、裾の仕立てさえちゃんとしてたら存外ありなんじゃないかと思った。「リバーシブル!!(裏面にしても着れる)と言い張るスカートに「無理では?」の声..」https://t.co/lHLFcrzMhM
08-22 12:30

コストとか生産性とかじゃなくあくまで味を目的にリニューアルするならまあいいけどなあ。
08-22 09:14

マジで?変える必要ないと思うけど。 https://t.co/YHhH8ISjLI
08-22 09:13

偉いなあ。普通そこまで出来ないよなあ。 https://t.co/KkWIEG6j0x
08-22 09:11

RT @RodinaTP: 猫たち。「最近人間が見当たらないな」「ご飯が来ない」「どうやら人間は絶滅したらしい」「はあ、仕方がないなあ働くか」「まあ、仕方ないよな。やるか」といって粛々と仕事をはじめそうな気がする。
08-22 09:05

「日本初の汚れのないネクタイ」ってどういうことだ?と思ったら、微妙に読み間違えてた。 https://t.co/pkJPcWqQtJ
08-22 08:56

そういう状況に遭わないのが一番ですけどねえ。 https://t.co/net2XtyKdY
08-22 08:51

毎日釣りやってて何でこんなに真っ白なんだ?こいつら。 #tenshino3p
08-22 00:40

全くその通り。なんか勘違いしてる人が多いんだよな。 https://t.co/0oElea6b4u
08-22 00:28

同名の人が居ると若い方に「小さい」を意味する言葉を付けるって、ロナウジーニョとかリズベットと一緒だな。 #nhk
08-22 00:27

内地の人と結婚して女の子が産まれた場合はどうするんだ? #nhk
08-22 00:24

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1930-aa8e1903

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR