Entries

08/25のツイートまとめ

hijirhy

お守りじゃなくて重りだった。誤変換。
08-25 22:24

RT @_Solenopsis: ヒアリと間違われて日本在来のアリが殺されなくなるまでです。 https://t.co/8F6H0q85Ow
08-25 21:49

アンカーボルトで固定すべきだろ。あんなお守り程度じゃ気休めにしかならない。 #nhk
08-25 21:26

小学生の頃、東海地震の予知を前提にした避難訓練を散々にやらされたよ。いつ起きてもおかしくないような話だったのに、それから30年近く経っても未だに起こらない。 #nhk
08-25 21:09

鴨宮の西武、潰れるのか。つい最近改装工事終わった感じだったけど、随分早く見切るな。
08-25 20:57

どの部分をして「口の利き方改めた方がいい」と言っているのか何度読んでもわからない。非常に丁寧で礼儀正しい文章だと思うが。「【簡易まとめ】ヒアリ警察氏、カマキリに喧嘩を売られる」https://t.co/mtrMuO9cnX
08-25 19:12

.@0_spine さんのコメント「ロンロック @lonlon391640 がリアル小学生ならまあ何とかなる。中学生ならまだまあギリ何とかなる可能性はある。高校生ならドン..」にいいね!しました。 https://t.co/46rOmkHwom
08-25 19:08

.@oa26dl1NAcptdAF さんのコメント「@lonlon391640 ツイ消ししてんじゃん(笑)姑息で馬鹿、無能を晒しておいて“まだ凍結されてないぜ”と..」にいいね!しました。 https://t.co/sLpz7RRgdJ
08-25 19:07

.@robin_mg1892 さんのコメント「呟き全消しとか全然ロックじゃねえな」にいいね!しました。 https://t.co/LAdhCPUYkw
08-25 19:05

本題と関係ないけど、「足軽女」って想像してちょっと笑った。「配達に来たヤマトの人とヤッちゃうぐらいのヤリマンの友人が精神科にいった。でも..」https://t.co/ILtSJSefVt
08-25 18:52

仕事を効率化した人が評価されないのはおかしいってのは全肯定だけど、「見込み残業手当がついているから」って部分をすっぽり無視したツイートやコメン..「【理不尽】手動で二時間かかっていた仕事を自動で20分で終わるようなシステムを..」https://t.co/1mGHLpYeGJ
08-25 18:39

焼け跡から出てきた丸焦げの豚なんて食わないでしょ、普通。そこを助け出されたからこそ美味しいソーセージという糧になれたわけで。「イギリスの農場の火事から豚が救出される→後日、消防士たちに贈られたお礼とは「..」https://t.co/oMXs0GRj88
08-25 18:10

つまりは、俺のような勘違いしてしまうバカが居るから言葉は正確に使うべき!って人と、勘違いする奴なんてごく僅かだし影響も無視できるレベルだから分かりやすさ優先で!って人の争いなわ..「望遠レンズの圧縮効果 ←こんなもの存在しません」https://t.co/2cIqX0cxJp
08-25 17:50

「望遠レンズの圧縮効果を信じてた頃が俺にもありました」って、「望遠レンズには広角や標準レンズにはない特殊な効果がある」ってことなのかな?だとしたらこの人やばいな。レンズによって..「望遠レンズの圧縮効果 ←こんなもの存在しません」https://t.co/EuuVC4MyWF
08-25 17:43

「広角レンズで撮ってトリムしても、見え方は「全く一緒」です」なんて当たり前のこと、誰しも理解したうえで敢えて便宜上「望遠レンズの圧縮効果」という表現を使ってるんだろうと思ってた..「望遠レンズの圧縮効果 ←こんなもの存在しません」https://t.co/sSkI3wCaQR
08-25 17:30

.@yoma_kenichi さんのコメント「@sadscient どーやってθを計算するの?」にいいね!しました。 https://t.co/v4xo8T0xOr
08-25 17:15

.@yamatotajimaya さんのコメント「@lunatic_tonbi なんの話をしてるんです?」にいいね!しました。 https://t.co/NoMHyCkRFf
08-25 17:02

.@yamatotajimaya さんのコメント「@youkai_ochi @yamatotajimaya ちょっとこれは脊髄反射的すぎたので撤回します、ごめんなさい」にいいね!しました。 https://t.co/aZdJPWmHmV
08-25 16:57

.@moto_haruka さんのコメント「@yamatotajimaya いや、「そもそもの本題は「そんな遠くのもの同士の位置関係を雑な写真一枚で判断すんじゃねえ」でし..」にいいね!しました。 https://t.co/RxElUGPyBv
08-25 15:31

ネパール巻きって、春巻きかと思ったら違うのか。 #FujiTV
08-25 10:59

そもそも他のフォロワーに広めるにリツイートという仕組みがあるのに、いいねにも似たような意味合いを持たせたらややこしいよな。 https://t.co/NLcGYHIC1H
08-25 09:40

ドルチェって音楽用語じゃなかったのか。 #nhk
08-25 09:33

宮ケ瀬ダム、現時点で貯水率60%超えてるんだけど、それでもこんななの? https://t.co/k6mAxAvYfb
08-25 00:58

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1933-31737404

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR