Entries

08/26のツイートまとめ

hijirhy

リアルアルジャーノンじゃね? https://t.co/UCcCfUzbpb
08-26 21:52

一瞬「ダビング中の東大生が死亡」かと思った。呪いのビデオか。 https://t.co/gpRPNMLdtF
08-26 21:11

この曲、KOKIAか。 #nhkbsp
08-26 20:51

RT @shuumai: きょうは明け方の時に机に説明出来るように机にワルプルギスの時になってるけど半袖七分丈スウェットだ??
08-26 20:41

炎のたからものって、こうして聴くと演歌っぽいな。 #nhkbsp
08-26 20:40

8月下旬に、oh holly night #nhkbsp
08-26 19:44

まぁそれなら丸ビルの側との間の交差点もつぶしちゃうか、せめて交差点内も石畳にするくらいすればいいのにとは思うけど。「東京駅前広場についてあれこれ」https://t.co/JRfeIpjWyG
08-26 18:58

皇居との関係性が重要だから、行幸通りの延長という性格が強いんじゃないかなぁ?「東京駅前広場についてあれこれ」https://t.co/pzZ5Pc1GV5
08-26 18:55

25日の午前1時くらいに、PCのブラウザが全然サイトに繋がらなくてでも何故かグーグルだけは繋がるって状況になって、DNSがおかしいのかなぁ?と..「「OCNの通信障害、米グーグルによる誤った経路情報の大量送信が原因か」「NT..」https://t.co/J4U6TF4DND
08-26 18:35

.@kopandacco さんのコメント「やはり「キラキラネーム」という呼び名を辞めさせた方がいいんでは。「珍走ネーム」とか。」にいいね!しました。 https://t.co/S3VfnxE7yw
08-26 16:53

枝じゃなくて幹じゃないの?「ドカベンの岩鬼はアボカドの枝をくわえてたんじゃないか、という可能性」https://t.co/t8wbPIDU9E
08-26 15:45

.@kintoki_naruto さんのコメント「@3_C_shion ありがとうございます!修正しました」にいいね!しました。 https://t.co/yHjezzN4Ef
08-26 15:41

東京の居酒屋でもたまに刺身用の醤油を出すところがあって、一口食べてからなんで甘ったるい刺身食わなくちゃなんないんだよ!って普通の醤油付け直すこととかあるよな。 https://t.co/8YASQo9P0P
08-26 15:31

出来た頃は、買い物はマイカーでするから公共交通機関とか関係なくそれよりも幹線道路からの距離が重要なんだよ、みたいな感じだったけど、もうそういう時代じゃなくてなったのかな? https://t.co/uUFhLFgA53
08-26 15:17

理科の宿題ってのを出された記憶が全く無いのだけど、この学校は宿題を出さなきゃいけない決まりでもあるんだろうか?「最近の理科の宿題が「よく教員になれたな…」と思うレベルでひどかった「これは小..」https://t.co/modQYjCvMS
08-26 15:11

.@gf_hack さんのコメント「@v16465353438 コメントに対する適当ないちゃもんで笑える」にいいね!しました。 https://t.co/ZuHxdWFxnY
08-26 15:03

初めて?今ごろ始めて間に合うの?オリンピックってもう結構前に決まってたと思うけど。 https://t.co/WS2t8UisTI
08-26 14:43

RT @AkiyoshiKitaoka: お待たせしました。海老ングハウス錯視できました! 国際的発信性ゼロのツイートが続くなあ。 https://t.co/VssdoIVu4Y
08-26 14:33

富野作品だと香港とかベルファストとか海外ばっかりだからな。 https://t.co/7sAyLv30e6
08-26 13:30

比翼の鳥か #おんな城主直虎 #nhk
08-26 13:26

今日って、ブックレビューも映画ランキングも無しでずっとこれなの? #tbs
08-26 12:17

暑さは昨日までじゃなかったのかよ?寧ろ昨日より暑い気がすんですけど? #odawara
08-26 10:56

土屋太鳳って太もも細くてふくらはぎ太いな。どんな鍛え方してんだ? #tbs
08-26 10:43

RT @rbc_geino: 【大発表】フォロワー10000人を条件にレコード会社からのメジャーデビューが決定しました!期限は9月30日!コミケの失敗後いくつかのレコード会社を回っており、ようやく興味を持っていただけるレコード会社と出会うことができました。最後のチャンス…
08-26 09:24

今が未来の方なんだが https://t.co/NSYnUjBLgO
08-26 09:24

神奈川県から千葉に引っ越したとき、千葉は随分市町村の数が多いし読み方が分からないのが多いなぁと思ったんだけど、千葉生まれ千葉育ちの先輩にうちの..「あなたはいくつ読めますか?千葉県の難読地名「千葉県民でも半分読めたらすごい方..」https://t.co/rbfEDBtqQ0
08-26 09:10

グアムじゃなかったのかよ。グアムに打つって宣言しておいて全然違う場所に打つのは逃げじゃないのか? https://t.co/w1sAq6OvLq
08-26 08:54

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1934-008b7dbd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR