Entries

08/27のツイートまとめ

hijirhy

RT @yubais: 「彼女は水曜日のネコのような素っ頓狂な顔をして僕を見た。」
08-27 22:58

.@hyakusiki1017 さんのコメント「@cLaCFF 親が数日後に怒鳴り込んできたのは、子供の容態が落ち着くまで数日かかった(その間子供に付きっきりだったから親..」にいいね!しました。 https://t.co/ZNaspxiNCa
08-27 21:51

まぁ、1円パソコンとかをホイホイ買っちゃうような人がやらかしそうなことだよなぁ、と。どうせ、パソコン貰うのと引き換えに契約したのも忘れてた..「【謎】Softbankから“本人確認”が必要な荷物が届く人が続々現れている「..」https://t.co/fY59axKHXS
08-27 21:48

.@amanatsu812 さんのコメント「@fx702p ってやってたんか。」にいいね!しました。 https://t.co/rdl7oZ56Bg
08-27 21:44

ヨコエビって何がヨコなんだろう? #nhk
08-27 21:16

火焚いて来るとは。敵に気付かれるじゃねぇか。 #おんな城主直虎 #nhk
08-27 20:39

「丑の刻に潮が満ちるのはいつじゃ?」って、湖だと外海と違うのかな? #おんな城主直虎 #nhk
08-27 20:36

「和風ザル」ってなんだ?ダシの風味が利いてるのか? #nhk
08-27 19:52

こんなんでアピールしてるつもりになられても困るっつーか寧ろ先輩の方が「お前可愛いんだし」とか相手のことをどう思ってるかちゃんと伝えてるんだから..「彼氏欲しいアピールしてくる後輩(好き)とそっけなく対応する先輩(好き)のやり..」https://t.co/iw19vkFM52
08-27 19:33

生地のハリとかコシとかの違いが大きいんではないかな?洗濯糊使ったらどう?「可愛い!こういう格好したい!と思う服でも、実際に着たらものすごくガッカリする..」https://t.co/wXhNFjqZz8
08-27 19:06

「カラスすら流罪にしちゃう綱吉君」って川柳か!?「ツイッターの運営は徳川綱吉なの?蚊を殺した旨のツイートしたアカウントが凍結さ..」https://t.co/q8fEiLzihn
08-27 19:04

バスタオルや枕も気に入ったら売って貰えるってよく聞く話なんだが、フロントに問い合わせるのがそんなにおかしなことかね?「ホテルのバスルームに可愛いアヒルが。フロントに持って帰っていいか問い合わせる..」https://t.co/gEnSc7MKW2
08-27 18:57

絞るとピスがトルっと出るのか? https://t.co/MeFqjUbbBc
08-27 18:42

もうちょっと書道談義があるかと思ったけど、全然無かったな。 #jwave
08-27 18:38

RT @lifestyle_ur: 8/27の放送、ゲストは武田双雲さん!写真の文字を筆跡鑑定していただきました📝 メッセージカード付きプレゼント企画もあるので是非聴いてね🎀#ノースウェーブ #jwave #zipfm #fm802 #crossfm #吉岡里帆 https:…
08-27 18:21

武田双雲あいかわらず面白いな。 https://t.co/5FI5XbcSTI
08-27 18:21

RT @tokio_hot100: 今週も4時間お付き合いありがとうございます。来週のゲストは、Nao Kawamura(@4Naok)が登場!さらに、上原ひろみさんの新曲を初OA♪#jwave #tokio_hot100 #tokio_hot100
08-27 17:42

この家、洗濯バサミが物干し竿に付けっ放しだ。雨が降ってきたら取り込むのかな?それともずっと雨晒し? https://t.co/H3v5X5I4rf
08-27 17:23

来週は上原ひろみだと!? #tokio_hot100 #jwave
08-27 16:53

風強い。 #海photo #海 https://t.co/NS3HNYamdF
08-27 16:14

寧ろWCEはやっぱり難しいな、って事例でしょう。「【理不尽】手動で二時間かかっていた仕事を自動で20分で終わるようなシステムを..」https://t.co/kDPqfLGrkG
08-27 15:21

セブンイレブンのコーヒーじゃないけど、メーカー側でもっと使い方の周知に力を入れる必要があるんじゃないのかな?「「渋谷のロッカーがまじでヤバい。100円だから利用すると痛い目に遭う」に「6..」https://t.co/7YpsGrJdWb
08-27 15:13

鮭なんて脂っこいんだから、ムニエルにしなくてもいいと思うんだけど。 #tbs
08-27 13:17

リートフェルトのレッドアンドブルーチェアっぽい。 https://t.co/LbfjJ4Mcyf
08-27 13:09

みんな黄色いTシャツ着てがんばってるな。 #サンジャポ #tbs
08-27 11:15

引っかかるのはシステムを理解してない人だけなんだろうけど、一度引っかかった場合に失うものが大きいだろうしなぁ。「「渋谷のロッカーがまじでヤバい。100円だから利用すると痛い目に遭う」に「6..」https://t.co/CyX106t8CU
08-27 11:01

まさに「母さん助けて詐欺」じゃん。 #tbs
08-27 10:20

RT @hayano: . @heart8255 数年前は,SNSでも,結構そういう勘違いは察知できたのですが,最近は,表に出ることが少なくなってますね.で,突然,「エッ そんな〜」と驚くようなことで打ちのめされるのです.
08-27 09:18

両生類?「新感覚『VRカノジョ』プレイ動画が闇深い!「ただのエロゲ」「軽いホラー」の声」https://t.co/ERUnLoAYST
08-27 09:06

「海藻や「シアノバクテリア」という微生物に覆われている」のに「砂漠化」と呼ぶのは人間の都合じゃないの? https://t.co/XFjTIrUpUb
08-27 08:47

緊急速報、問い合わせが二宮町になってるな。ここ二宮じゃないんだけど。実際の場合もそれでいいんだろうか? https://t.co/TO7rDF85Zv
08-27 08:06

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1935-f6fa6b47

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR