Entries

08/28のツイートまとめ

hijirhy

左下の「なっ」がセリフに見える。「大阪府某所にて、タイルに描かれている蝉のイラストがどう見てもヤバいおっさんに..」https://t.co/eh1GPiQenF
08-28 21:09

「FF外から失礼します」と書いてあった時点で面倒くさそうな奴だと思って無視することにしてる。「Twitterを始めた8年前は『FF外から失礼します』という文化はなく、むし..」https://t.co/MlMGViKv8x
08-28 21:08

.@kuginnya さんのコメント「FF外から失礼されたくない人は鍵垢にすれば良いだけだしなぁ」にいいね!しました。 https://t.co/A1L6l8et4s
08-28 21:07

リンク貼れなかった。https://t.co/MlshaWTmZU
08-28 19:42

中目黒周辺お高い店が多い中で区役所のメガカレーはかなりリーズナブルというかリーズナブルを超えたものがあるな、これは。 #glz #jwave
08-28 19:41

逆に2テラでアトムの性能を実現してるプログラマーが凄いって話じゃないの?「鉄腕アトムの記憶容量は15兆8000億ビット=2TB→今ならヨドバシカメラで..」https://t.co/4g61bwG6ur
08-28 18:54

このまとめに限らないけど、結果が分かってる時点から見て結果が予想できずに(しかも小学生が)やった行為を叩く人がいっぱいいるのって何なんだろう?「小学校の時にクラス内で起きた『アレルギーの人間にその食品を食べさせる事件』の..」https://t.co/t0utF35YDA
08-28 16:07

.@kenjirou さんのコメント「@junhiyoh ありがとうございます。別件で破滅したのは因果応報だと思います。」にいいね!しました。 https://t.co/UQXLKRXkU2
08-28 15:51

「インフルエンザの生徒も黙って通学して」まで読んで、こりゃ学級閉鎖のパターンだな、と思ったら「一年間の全員皆勤を達成」って書いてあって、は?っ..「担任『クラス全員で皆勤を目指す』→みんな乗り気ではなかったが数週間記録が続く..」https://t.co/D97cQmr50t
08-28 15:33

住んでる地域によって投票時間が2時間も違うってのは問題じゃないのかな?憲法違反とまではいかないだろうけど、投票権の平等が担保できているのか?「「もっときちんと伝えてほしかった」とある大学生の初めての選挙の投票ができなか..」https://t.co/0xzLYpD9c4
08-28 14:47

「シェフのおすすめ」だってシェフが食材になってるわけではないでしょう?同じことだよ。「「書いてて疑問を感じなかったのだろうか…」とあるお店のメニューの看板に大爆笑..」https://t.co/Gik6MYcV93
08-28 14:21

孟子は「君子遠庖厨」と言ったが孔子は料理をしたってことでは?「「書いてて疑問を感じなかったのだろうか…」とあるお店のメニューの看板に大爆笑..」https://t.co/7q15qPMg2f
08-28 14:18

手間を惜しんで価値を下げるのは仕方ないにしても、手間をかけて価値を下げるのは馬鹿としか言いようがないのでは?「リサイクルショップに大量のレコードが入荷→店員さんの行動に悲鳴あがる「嘘だろ..」https://t.co/z6vCKHmaRy
08-28 13:50

個人的には寧ろ化粧が落ちて素顔意外と可愛いじゃん?ってなるのを期待していたが。「#24時間テレビ ブルゾンちえみさんの24時間走っても落ちないアイメイクが話..」https://t.co/to6CZqWlD3
08-28 13:37

ベース間の距離は30メートル弱だから30メートル走でいいはず。 https://t.co/B6lwOCR4Pp
08-28 13:08

別に絵師であることは直接関係ないし、「絵師」を強調すると話が本筋から逸れてしまうように思うんだが。 https://t.co/sm9tHUnw2d
08-28 12:56

.@kamiomutsu さんのコメント「本人確認までさせてアップグレードの意向まで聞くなんて良心的にもほどがある案件ですよね。誠意をみせてもバ…通じない人たちには通じな..」にいいね!しました。 https://t.co/3kiWfRoX9K
08-28 10:33

24時間テレビって終わったのか。まともに見たことないからよく分からん。 #ntv
08-28 00:04

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1936-2e6b6032

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR