Entries

08/29のツイートまとめ

hijirhy

「除草剤が撒かれ六千玉以上がダメに」ってサラッと言ったけど犯罪じゃん! #サラメシ #nhk
08-29 20:30

井上陽水の『少年時代』って映画よりもやっぱりその後のソニーハンディカムのCMでヒットした感じなのかな?
08-29 20:12

井上陽水の『少年時代』はいまだに人気だけど、映画の『少年時代』ってどのくらいヒットしたんだろう? #nhk
08-29 20:10

ミサイル発車で北朝霞からの武蔵野線が遅れてるのだと普通に思ってしまった。「「北朝霞からミサイル発車の影響で武蔵野線が15分遅れ」の情報がじわじわきてつ..」https://t.co/4PG3L9YS44
08-29 19:50

「ちょっと気になる人が」とかしれっと言えちゃう感覚が理解できない。今どきの子はこうなの?「いつも本ばかり読んでいて目立たない女の子。彼女の可愛さを知っているのは自分だ..」https://t.co/FF54iHkBiD
08-29 18:12

なるほど、エロ本とはそういうためにあるものだったのか。「息子から「どうしてエロ本ってあるの?」と質問された母のエピソードマンガに「完..」https://t.co/YaDUDpX4Df
08-29 18:05

.@Jacket_Fgdgangf さんのコメント「Zはどうだっけ、ZZはプチモビ乗ってジャンク屋やってたって描写が明確に有ったけど」にいいね!しました。 https://t.co/52dRiwtAGT
08-29 17:27

.@omega_b さんのコメント「Zのほうは、カミーユがジュニアモビルスーツの大会で優勝するほどの腕前という設定がありましたね。ちなみに空手部所属だったので喧嘩もある程..」にいいね!しました。 https://t.co/W84P08v45k
08-29 17:27

.@enco2001 さんのコメント「@taro_GRU 観測範囲の違いじゃない? 2009年くらいからTwitterやってるけど、2011年以前からでも他人に絡むことは..」にいいね!しました。 https://t.co/nsCTBIq8ce
08-29 17:24

.@oa26dl1NAcptdAF さんのコメント「宇宙空間も領空なんですか…(人工衛星が通過したら抗議しなくっちゃ!) @zairo2016」にいいね!しました。 https://t.co/IMKZYEKWmg
08-29 16:12

絵の良し悪しってスカラーじゃなくて見る人の好みの問題だからなぁ。単にニーズを読み切れずに落選しただけでしょう。「「デジタルとか生意気ズルすんな」修学旅行の表紙絵をデジタルで出したら落選した話」https://t.co/VO7Nnrbq47
08-29 12:52

.@len34440908 さんのコメント「表紙の絵は、内容と合ってるかどうかが一番大事だからなぁ……。修学旅行のしおりの表紙絵なんかだと、求められてるのはクオリティより親しみやすさだろうから、デジタル問題..」にいいね!しました。 https://t.co/5AQ6M9iPEb
08-29 12:49

ゼータとダブルゼータはどうだったんだっけ?全然話に出てこないけど。アムロより随分すんなり操縦出来てた印象だけど、ニュータイプ世代とかそういう..「「マニュアルを読んで、素人が動かす」(初代ガンダム)の描写で考える、ロボット..」https://t.co/RanZ8yDSjh
08-29 11:59

「悪質な自主避難者」って定義がどうなんだ?って気もしないではないが。不要な対立を煽ることにならないか? https://t.co/xndPCTqyjC
08-29 09:59

前回は「近距離」今回は「中距離」だからまだOKってことか?長距離弾道ミサイルを打つときはグアム以外の選択肢は無いよな。 https://t.co/ecY91pY14B
08-29 09:51

RT @ken1shimomura: こういう時こそ、情報は正確に。「我が国を飛び越えるミサイル発射という暴挙は、これまでにない深刻かつ重大な脅威」(今朝7:55首相)と言うが、98年にも09年にも飛び越えている。《これまでにない》という表現の安易な使用は、社会に“これまでにな…
08-29 09:47

RT @videobird: ミサイルより締切が大事です
08-29 09:40

グアムじゃないのかよ。どうやって言い訳するつもりなんだ? https://t.co/MfsmS9Tz4g
08-29 09:33

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1937-9b5bb602

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR