Entries

08/30のツイートまとめ

hijirhy

そうか。やるとしたらグアムを飛び越すくらいの距離飛ばさないと、手前に落ちたら北朝鮮はグアムまでミサイルを飛ばす能力を持ってないってことになるから、それを恐れて全然違う方向に飛ばしたのか。 #ntv
08-30 23:21

かぼちゃくらい人間でも割れそうな気がするけど。 #ntv
08-30 23:12

今度こそグアムだよね?それ以外の選択肢ないよね? https://t.co/WQn3Ex79jn
08-30 23:00

ラ・クンパルシータもいい曲だけどなぁ。まぁ楽しみだなぁ。 https://t.co/oKgrF7WtPA
08-30 22:45

いつまでも見てられる。けど何の意味があるんだ?これ。 https://t.co/L1COXf4hMK
08-30 22:03

遅いよ。もう解除されたよ。(今は注意報) https://t.co/SuQ6r2qpGv
08-30 21:36

英国がEU離脱して日欧EPAが発効したら、英国より日本で国内生産して輸出した方がいいってなり兼ねないからな。 #nhk
08-30 21:34

野菜って生より火を通して食べる方が多い気がするけど、缶詰めとかあんま無いのは何でなんだろう? #nhk
08-30 21:18

RT @echizen_tm: バイアスは通じないでしょ普通
08-30 21:05

本番まで秘密にしておくのは、割とメジャーな曲なのかな? https://t.co/MYJf5y382s
08-30 21:03

しかし「交際の対価として」5万円貰える「女性会社員(22)」って、
08-30 20:55

ただの遊びだろ、と思ったら、マジで偽造紙幣として使ってて笑った。 https://t.co/Cb64nAzkpB
08-30 20:53

この声、富田靖子っぽいけど、富田靖子ってこんなにイントネーションおかしかったっけ?と思いながら見てたけど、やっぱり富田靖子だった。 #nhkbsp
08-30 20:20

すげえ!便利!か?? https://t.co/c8QP56Qwvp
08-30 20:02

水害でホタルが居なくなってたら、人類が発生する前に絶滅してるだろうよ。 #nhkbsp
08-30 20:01

降り出した。
08-30 19:37

ねごとって最近聴かない気がしてたけど、活動してたんだな。 #glz #jwave
08-30 19:33

まだ20代の頃、友達と昼飯の帰り歩いてたらさぬき小町が開店セールやってて、2人で入って食べたけど、日常的にはしないよね。 #glz #jwave
08-30 19:13

「和傘は普通にさすと和紙だから穴あけられちゃうから」って、他の人の傘が突き刺さるとかってことかな?と思ったけど違うのかな?さすがに傘が水に濡れて穴が開くと思ってる..「なんだこれは…!雨の日でもさせる「和傘のビニール傘」が話題に」https://t.co/Y3Nf7OhLac
08-30 19:09

ソフトバンクとの付き合いが面倒くさいってことかな?と一瞬思ってしまった。 https://t.co/lzTJHkHtu7
08-30 18:58

カバーだとオリジナルがサンボマスターだったかブサンボマスターだったか正確におもい出せない。 #glz #jwave
08-30 18:50

長野が入ってるのに埼玉や東京が入ってないのは云々とかいう人がちらほら居るけど、長野県北部がぎりぎり入ってて埼玉はギリギリ入ってないってだけだよな。「北朝鮮ミサイルのJアラートが鳴る範囲が広すぎた?という疑問をわかりやすく説明..」https://t.co/ZKHyYMD3sM
08-30 18:26

大学の先輩が卒業設計で似たようなの作ってた。曰く、「集合住宅は森だ」「ぶっ飛んだ構造で有名なシンガポールの団地に行ってみた!想像以上にヤバくて「ジ..」https://t.co/7NWcSgpzyv
08-30 18:06

「今回は全く無駄で無意味なアラートってだけ」「今回は無駄っていうことは、全く無駄ということを意味しないって理解しないバカはなんなのさ?」って書..「【ミサイル】本当に落ちることになったら私達に与えられた時間はたった「4分」で..」https://t.co/EgOXLaaSpx
08-30 17:43

昔は女装パブで働いてて今は着流しにスキンヘッドなの?何者だよ? #glz #jwave
08-30 17:39

.@inemu0444 さんのコメント「コメントとか見て思ったこと。ゼロリスク信仰ってやっぱり根強い。『4分じゃ何も出来ないよ』って人は着弾→確率1で死、という認識だよね..」にいいね!しました。 https://t.co/eXuTpJ6MrG
08-30 17:36

肩幅が狭いと頭がでかく見えるからある程度あった方がいいと思うけど。「可愛い!こういう格好したい!と思う服でも、実際に着たらものすごくガッカリする..」https://t.co/AQyqrVTcKH
08-30 16:52

最初、水の底に猫が沈んでるのかと思った。浴槽が汚れてるだけだった。「親「お風呂にお湯入れといて!あ…お湯入れる前に異常ないか確認してね」異常って..」https://t.co/jwWpEbEgku
08-30 11:14

奈良岡さんスカート短い。 #ntv
08-30 10:28

録画されてたガンダムユニコーンの第1話見てたら、英語の台詞が出て来て驚いた。ガンダム(宇宙世紀)の世界って、てっきり言語は1つになってるのかと思ったけど、違ったんだな。航空管制は英語が共通語らしい。ということは他の連邦やジオンの兵士たちが普段話してるのは何語なんだ?
08-30 00:48

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1938-5c40052f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR