Entries

08/31のツイートまとめ

hijirhy

チーズに毒性があるわけでもなし、薬を包む分くらいで人間用はどうとか最近の人はあまりに過剰だよ。「獣医に聞いた猫に薬を飲ませる際のアドバイス「チーズで包む」が超使える」https://t.co/Wj0SzMnVTC
08-31 22:36

蚊に逃げられける
08-31 22:05

RT @shuho_sato: お店を変えてみたけど、隣のおじいさん&スナックのママが気になって、セリフが出て来ない。
08-31 22:02

トルシエのときは選手がみんな「トルシエ憎し」でものすごい結束してたっていうけど・・・ https://t.co/m8yzcR5brz
08-31 22:01

無失点だった。 #nhkbs1
08-31 21:25

あれ入れるかぁ! #nhkbs1
08-31 21:14

長友すげえなあ。 #nhkbs1
08-31 21:12

日本ボールの繋がりが悪くなってきてる。 #nhkbs1
08-31 21:04

「得意のジャガーポーズ」wまあ苦手な人も居るよね。 #nhkbs1
08-31 20:31

流石長友。 #nhkbs1
08-31 20:17

確かに、ポゼッションよりもどっち陣により長くボールがあったかで計った方がいいのかもな。豪州はボール持っても自陣で回してなかなか上がらないシーンが多いもんな。 #nhkbs1
08-31 20:15

「TEH MILK」は、どう発音するのだろう? https://t.co/J0KBv5EONN
08-31 19:25

これ、「体罰」っていうの正しくないよね。現に行われている妨害行為を阻止するための正当防衛みたいなもんでしょ。「ジャズ・トランぺッター日野皓正さん ステージで暴走した中学生ドラマーに往復ビンタ」https://t.co/uocq8My0mO
08-31 19:04

本当に「真面目な記事」なのか疑いたくなるレベル「東芝について書かれた真面目な記事の画像が「東芝本社の近くにいた猫」になってて..」https://t.co/su7p6IYUJJ
08-31 18:40

「窓ガラスだけは代替ができないので、軽くするならガラス面がおのずと小さくなる」って本当かなぁ?それなら、外からはぱっと見窓が大きく見えるけど中..「「このパイロン、運転席に座ると1本も見えないんだぜ…」車の死角を分かりやすく..」https://t.co/EHvjMBSxOZ
08-31 18:16

大島かと思ったら、船だった。 #海photo #海 https://t.co/kVK2alcpPN
08-31 17:04

だいぶ今さら https://t.co/BYbWNTOBjV
08-31 16:08

略字なんて学校で習った記憶がないのだが、昔は教えていたのだろうか?いつの時代まで?「飲食店で「アルファ鯖ってなんですか?」→実は馴染み深いあの料理だった!「IT..」https://t.co/9iWSKmbZ7O
08-31 15:32

凍結された理由が「蚊に「死ね!」と書いた」ことによるというのは確かな情報なんだろうか?BBCは裏取りせずにこういうことを報道するのか? https://t.co/NA1d43mNdR
08-31 14:23

日劇どうなるんだ? https://t.co/AK9TbX2hYv
08-31 13:31

今日、予報はずっと雨だけど雨雲レーダー見ると降らないっぽい。
08-31 13:28

.@whdanzi さんのコメント「@afbaRAVQ34oI2nR ちょっとキレ悪くない?」にいいね!しました。 https://t.co/eg7ShPH9WO
08-31 10:39

RT @inutakobun5: @ohnuki_tsuyoshi @tamai1961 やっぱり核開発して成功だった、と北に思わせるだけですね。結局、ちまちま外交やるより核ミサイルですよ、と日本が世界に推奨するようなもの
08-31 10:24

小泉政権のときにそれをやったんじゃなかったっけ? https://t.co/71uW22zdIY
08-31 10:24

逆さまの虹は「色の順番が変わる」とは言わないだろ。 #ntv
08-31 10:19

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1939-01371cb6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR