Entries

09/01のツイートまとめ

hijirhy

楽曲使用料結構入ってるのかと思ってたけど、違ったのか。 https://t.co/q2XaM3qA60
09-01 23:43

姉妹古戦場跡wなんだそれww #nhk11
09-01 23:37

お金いただいてお客さんに見ていただいてる本番のステージなんだから、なるべく時間をかけずに事態を収拾しなければならないという視点は重要だと思うんだけど、あんま..「TVメディアが伝えない「日野皓正、中学生ジャズドラマービンタ事件」」https://t.co/opcmU0SU0l
09-01 23:11

RT @unite_daction: よくよく振り返ると、この問題、右翼団体にとっては成功体験を与えたも同然であり、言論機関としては極めてまずい対応だ。そしてこのツイートにぶら下がっている「街宣車が来ないような物言いをせよ」という反応は「右翼に膝をつけ」と言っているのも同然であ…
09-01 21:23

代表選が終わった時点で幹事長を誰にするか全く考えてないとかそんなんで大丈夫かよ。 #民進党 #nhk
09-01 21:21

森友問題、加計問題で確かに内閣支持率は下がったけど、同時に民進党の支持率も下がってなかったっけ? #nhk
09-01 21:11

おー、外貨獲得! #nhk
09-01 21:01

つーか「人間用の牛乳」って表現、なんか気持ち悪い。「獣医に聞いた猫に薬を飲ませる際のアドバイス「チーズで包む」が超使える」https://t.co/Nn4umNy2eD
09-01 19:37

ちなみに乳糖は牛乳に限らず人間の乳や猫の乳にも含まれていて、オトナの牛が牛乳を飲んでもお腹を下すしオトナの猫が猫の乳を飲んでもお腹を下す。「獣医に聞いた猫に薬を飲ませる際のアドバイス「チーズで包む」が超使える」https://t.co/I7WvAlxGME
09-01 19:36

@tatukoma1987 乳糖が分解できずに牛乳を飲むとお腹を下してしまうのは猫に限らず人間でも普通にあることで、欧米人では分解できる人が多いようですが..「獣医に聞いた猫に薬を飲ませる際のアドバイス「チーズで包む」が超使える」https://t.co/uGv4BNi8Ew
09-01 19:32

状況説明がセリフでされるところが多くて、しかも結構早口なのが多くて理解が全然追いつかなかった(´・ω・`) #関ヶ原
09-01 19:02

ちなみに翻訳結果がこちら。 https://t.co/mMqQ2M6UuS
09-01 19:00

このツイートにはエストニア語が隠されているらしい。 https://t.co/ZSXuE4As8u
09-01 18:58

#関ヶ原 SEKIGAHARA / JAPANESE ゐる。 #スクリーン1, k22 https://t.co/a3otilHKnK
09-01 15:30

台風が東に逸れたから降ってないのかと思ったら、台風の中心付近も全然降ってない。なんで?どうした? https://t.co/vu1Q3f3zHq
09-01 09:16

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1940-1d6c5fda

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR