Entries

09/02のツイートまとめ

hijirhy

そうか、今日土曜日なんだよな。だから電車混んでんだ。
09-02 22:47

右隣に書いてあるの「鯛昆布〆(たいこぶじめ)」じゃないかと思うんだけど、「たいこぶあるふぁ」って読んだのかな?それともそっちは「鯛昆布締め」っ..「飲食店にて「アルファ鯖ってなんですか」と聞こえてきた話に爆笑「分からなくもな..」https://t.co/NlCmRXbVfk
09-02 13:02

2〜3日前からくしゃみと鼻水が出るようになって、急に涼しくなったから風邪ひいたかな?と思ってたんだけど、どうやら花粉症らしい。目が痒くなってきた。
09-02 12:56

十両編成だから平塚で増結するのかと思ったら、しないのか。十両のまま東京通って高崎まで行くの?
09-02 11:39

南シナ海の航行の自由作戦、定例化計画…米紙:読売新聞 https://t.co/nreS35F96i
09-02 11:12

オマールシーって、最強のふたりのか。 #tbs
09-02 11:07

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1941-e1d3b6d9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR