Entries

09/03のツイートまとめ

hijirhy

ホワイトアウトか。 #nhk
09-03 21:11

デナリって、氷河の名前だと思ってたけど、違ったんだな。 #nhk
09-03 21:05

真田源次郎どの。 #nhk
09-03 21:01

掛川城は山内一豊が作ったんだろ? #おんな城主直虎 #nhk
09-03 20:44

今回は箸休め回かと思ったけど、そんなことない。9月に入っても脚本に手抜きないな。 #おんな城主直虎 #nhk
09-03 20:25

先週夢オチだったかと思ったけど、違ったのか。 #おんな城主直虎 #nhk
09-03 20:07

米津玄師は出てないの?どういうこと? #nhk
09-03 17:23

RT @IIMA_Hiroaki: 「ぐっすり」英語説というのは、いわゆる語源俗解のひとつですね。@jyoba0505 「Good sleep.」の略だったという説もあります。
09-03 17:03

「2席共同じ番号が届いた」が本当だとすれば明らかにシステムに欠陥があるよな。人為的ミスや誰かの故意よりもシステムの問題を考えるべきじゃないのか?「ローチケで抽選のチケットを購入・支払いまでしたのに勝手にキャンセルされていた..」https://t.co/bi5iYwgo92
09-03 15:47

「どんな媒体に向けても」の部分がよくわからなかった。どういう前提なんだろう?「「ダサい人間はどんな媒体に向けてもダサいものが作れるんだ」絶望的な広告センス..」https://t.co/vIDjPgwmcA
09-03 15:31

画像見る限りやっぱりハープだな。弦が普通のハープと違うのかな?https://t.co/C32Ifk1F6X#tokio_hot100 #jwave
09-03 15:28

これ、ハープなの?ハープって聞いて一番多くの人がイメージするであろうあのハープ?違うよね? #tokio_hot100 #jwave
09-03 15:26

大阪の女子高生のおばあちゃんがジュリアナ東京に通ってたって想定がおかしくない?こういう服はジュリアナに行く人しか持ってなかったの?「日本高校ダンス部選手権にて、ジュリアナダンスで準優勝した生徒に対し「衣装はど..」https://t.co/7lwOZYL3Yw
09-03 15:14

3点式シートベルトはたしかボルボが特許を取得したうえでそれを解放したので普及したのだったか。「シャンプーのボトルのギザギザが普及した理由は、最初に考案した花王さんの素晴ら..」https://t.co/eTr8cGetHY
09-03 14:54

これってJISか何かで標準化されたと思ってたが違ったか?「シャンプーのボトルのギザギザが普及した理由は、最初に考案した花王さんの素晴ら..」https://t.co/krofPHJtZ0
09-03 14:51

.@kusemono19 さんのコメント「地元だ。。。」にいいね!しました。 https://t.co/iqQWQCewcw
09-03 13:21

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1942-058c6be3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR