Entries

09/04のツイートまとめ

hijirhy

エナメルの赤いベルトは日本航空の伝統なのか。あんまりセンス良いとは思えないけど。 #etv #eテレ
09-04 23:19

恋ダンス動画とか一度も見たことないから消えても全然困らないけど、決して何か得るものがるとは思えないな。「星野源の恋ダンス動画の削除をレコード会社が要請したことに批判の声が集まる→元..」https://t.co/nbLusoA9T2
09-04 23:02

わざわざ「メールがぜーんぶ消えたわ ああ、さっぱりした」ってメールしてるのが気持ち悪いし謎だよな。愉快犯?多重人格ってのが一番しっくりくる。「【追記あり】「メールがぜーんぶ消えたわ ああ、さっぱりした」→という怖すぎる..」https://t.co/tF0BndEjO5
09-04 22:31

なんで原爆の規模比較するのに広島型が基準なんだろ?プルトニウムを使った長崎型を基準にすべきじゃないのか? #nhk
09-04 21:09

野村正峰っぽい。
09-04 20:19

箏で演歌っぽい曲弾くの、なんか気持ち悪い。 #bsasahi
09-04 20:17

ただ邪魔って言われても、この人たちのせいで何々が出来なかったとか具体例がないと、その人の主観でしょ?としか思えない。「「すっごい邪魔なんですよ」ディズニーランドにいた『インスタ女子』をバッサリ切..」https://t.co/0xKm0AUJv4
09-04 19:15

RT @ishikawajun: サイバラは、こんなとこにも進出してるのかー! https://t.co/0KSaCy7EBU
09-04 18:32

RT @g_o_finch: @matimura @tsuda 結婚を理由に違約金を請求する企業があったら、凄いイメージダウンだと思うが・・・。お祝いのメッセージを送った方が絶対企業のイメージは良くなる。
09-04 15:56

「新宿駅と宇都宮駅の間」でも湘南新宿ラインって言うんだな。 https://t.co/x5tiA4DTzV
09-04 15:25

裁判に勝てば利子付いて戻ってくるんじゃなかったか?勝てると思ってるなら払っといた方が得だよな。 https://t.co/Eo5wcQRELQ
09-04 15:09

.@nobuo_kimura さんのコメント「@kanikama_surimi ( ´H`)y-~~むしろこちらの方を高く評価したい」にいいね!しました。 https://t.co/nQfO24We2T
09-04 14:53

これって、自分のPC名ってことだよな?「ネットワークに表示される」って枕詞付ける必要あるのか?エイリアス的なものが使えるのかと思ったよ。 https://t.co/IudiOKQTec
09-04 14:44

宿題ってほとんどやったことないんだよなぁ。本当に世の中そんなに宿題あるのかな? https://t.co/VJofib3FYN
09-04 14:35

午前7時の段階では昨日19.0℃に対して今日は21.1℃で高かったけど、午前11時で昨日は23.0℃まで上がったのに比べて今日は22.2℃までしか上がってないんだな。 https://t.co/KzdECFnOvc
09-04 11:39

昨日の時点では今日の方が暑くなる予報だったと思ったが、明らかに寒い。なぜだ?
09-04 11:29

.@soonNewZealand さんのコメント「漫画だからほっこりできて良かった…似たようなことを本当に言ってフルボッコにされた男子を塾で見た」にいいね!しました。 https://t.co/CiHLy4dDKF
09-04 11:14

そういえば、壊れかけのradioを初めて聴いたとき、このドラマって再放送?って思ったの憶い出した。
09-04 01:20

70年代後半のドラマ主題歌っぽい。 #radiosakamoto
09-04 01:16

今日はradio sakamotoの日か。#radiosakamoto
09-04 00:06

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1943-54965ee9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR