Entries

09/05のツイートまとめ

hijirhy

ピトー管だよな。バードストライクは関係ないよな。 #ハッピーフライト
09-05 21:08

映画『ハッピーフライト』も羽田に引き返すところがクライマックスだったと思ったけど、あれは何で引き返すことになったんだったっけか? #nhk
09-05 21:04

聖痕(偽) https://t.co/8nJVURcpRX
09-05 20:57

筒美京平、なんかすぎやまこういちみたいになってんな。 #nhk
09-05 19:58

@shin_kaaan そもそも「キチガイ」は「目に見えない障害」では?「駅でいきなり知らないおばさんに髪を掴まれ頬を殴られた…駅員が間に入り事情を聞..」https://t.co/UGE57EOMxt
09-05 19:29

.@robin_mg1892 さんのコメント「@uu32555 「警察呼びなよ」が被害者叩きなんじゃなくて「警察呼ばないのはおかしい」が被害者叩きなのでは」にいいね!しました。 https://t.co/MD7b6x2tyt
09-05 18:34

隠れミッキー https://t.co/9szRv5OjDZ
09-05 15:56

雨の匂いは昔「天気予報の恋人」ってドラマに出てきたな。詳しいことは忘れたが。「『雨の匂い』は田舎民にしかわからない?「雪の匂いもある」「都心でも香るよ」そ..」https://t.co/WRqj6U4XqM
09-05 15:34

前から思ってんだけど、ボルダリングって地下足袋の方が登りやすいんじゃないかな? #nhk
09-05 09:24

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1944-2c16038f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR