Entries

09/06のツイートまとめ

hijirhy

日産もリーフオーナー向けにレンタカーを安く借りれるプランとか用意したら、もっと売れるんじゃないのか?
09-06 23:13

1回に100キロとか走ること滅多に無いだろ。年に数回長距離走るんだったら、そういうときだけレンタカー使えばいいんだし。 #wbs #tvtokyo
09-06 23:10

通勤とかで毎日のように乗るんだったら、絶対レシプロエンジン車よりevの方がいいよな。寧ろ何でevにしないのか?って感じ。 #wbs #tvtokyo
09-06 23:07

やっぱりザッケローニは代表よりクラブチーム向きの監督で、ハリルホジッチはどちらかというと代表向きな監督なんだろう。
09-06 21:54

ザッケローニは自分の戦術を選手に徹底させるタイプだからなるべくメンバーは固定したかったんだろうけど、ハリルホジッチはそういうハリルホジッチのサッカーみたいの無いから、相手チームに合わせて柔軟に選手起用するって感じなんだろうな。 #nhk
09-06 21:53

evはレシプロエンジン車じゃあり得ないようなデザインが出来るはずなのに、普通のボンネットの中にエンジンがあるようなデザインばっかりなのは何でなんだろ?
09-06 21:47

前モデルはevだからラジエーターグリルが無いのが新しいな、と思ったのに普通の自動車っぽいデザインになっちゃってがっかりだな。 https://t.co/ABwgwhltMd
09-06 21:45

公約を守れないトランプから支持が離れてるのか、トランプの公約そのものの支持が下がってるのか、どっちだか分からんな。 #nhk
09-06 21:10

RT @nhk_baku: 「日本一の消防車工場」 日本一の生産台数を誇る消防車工場に、AKB48グループの総監督・横山由依さんとともに潜入中! 翌週の再放送は休止です。 途中からでも是非ご覧下さい。 #nhk #探検バクモン #横山由依 #消防車 #AKB
09-06 20:33

日本の消防車メーカーがアメリカのニーズに応えるの? #探検バクモン #nhk
09-06 20:31

消防車ってウルトラマンっぽいな。 #探検バクモン #nhk
09-06 20:29

フラメンコかなんかの衣装(スカート)っぽい。ゴムがきついみたいだけど、長いゴムに交換すれば普通に穿けるんじゃん?「衣装を注文したら『謎の何か』が届いたので誰か使い方を教えて!!→Twitte..」https://t.co/HdaThCoGw1
09-06 19:12

蓄冷的なことかと思ったら、全然違った。面白い。 https://t.co/8O0P41RxYN
09-06 19:04

たぶんメルマガは自動振り分けの設定をしてて、削除されたのは受信トレイの中だけってことだと思う。推測だけど。「【追記あり】「メールがぜーんぶ消えたわ ああ、さっぱりした」→という怖すぎる..」https://t.co/4XW5ZkwnhI
09-06 17:34

@otantin2525 「誤読力」というフレーズを思いついた。「【追記あり】「メールがぜーんぶ消えたわ ああ、さっぱりした」→という怖すぎる..」https://t.co/S9XcPAKCWU
09-06 17:32

.@otantin2525 さんのコメント「@arm1475 いや、だからそもそも全消しはされてないんですってば」にいいね!しました。 https://t.co/Rl7YaTsWwF
09-06 17:31

米軍のヘリが飛んでる。 #海photo #海 https://t.co/GsfliyqSmN
09-06 16:24

「Genkaiニューワールド」と見間違えた。「地球は青かった…学研のデジタル地球儀が真っ青に「ダメな青だ」「SF感ある」」https://t.co/PvWGJAr0D2
09-06 14:53

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1945-50729d02

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR