Entries

09/07のツイートまとめ

hijirhy

つまり警察が松居一代を操って犯罪を行わせた? https://t.co/MFZL4CXuFP
09-07 21:16

そういえばこの夏は一度も夕立ちを経験しなかった気がする。
09-07 21:00

雨が神奈川県への集中線みたい。 https://t.co/YLYG4LxR0s
09-07 20:53

誰でもせどり屋になったら、古本屋もせどり屋になって儲からない、と。 #nhk
09-07 20:43

すげえ、誰でもせどり屋だ。 #nhk
09-07 20:38

そもそも本人確認の目的で身分証明書をコピーするって習慣をやめるべきだよな。 #nhk
09-07 20:30

ぼくも横浜の中華街かなんかで発生した説を読んだことがあるけど、真相はどうなんだろう?「中国キャラクターの「~あるよ」というしゃべり方について(役割語)」https://t.co/hKhMoDDFrT
09-07 19:35

.@Explorer_POP さんのコメント「@arm1475 >そして後出しになってしまいますが、厳密に言いますと消えたメールは全てではありません。メルマガなどは消えて..」にいいね!しました。 https://t.co/IPnhsSPxTO
09-07 16:25

じゃあ来年以降は10.1, 10.2, 10.3〜ってなるのか? https://t.co/62EbP8ELVP
09-07 15:56

.@okwae858 さんのコメント「タカアンドトシのコラが過不足なくフィットしてて二度見した」にいいね!しました。 https://t.co/4yssH7Wkms
09-07 15:50

サプライズではなく抜き打ちテストなのですよ。「遠距離恋愛 ドッキリ! 彼氏 突然の来訪「来ちゃった」- 理想と現実」https://t.co/aiLwCvDLuf
09-07 15:02

ダイエットも同じ理屈でお腹空いても食べなければ絶対痩せる。「YouTuberの「100%タバコを辞めれる方法」が「正論」「その通り」「喫..」https://t.co/8kJtGlSSwU
09-07 14:49

タバコを絶対にやめられるセミナー(やめられなかったら返金)ってのをちらっと聞いたことがあるんだけど、これの延長でやめられない人の論理的逃げ道を..「YouTuberの「100%タバコを辞めれる方法」が「正論」「その通り」「喫..」https://t.co/oUKwgBLCdQ
09-07 14:49

絵を見る限りコールドになるほど雨が降ってる様子ではないのだが。「野球を全く知らない人が漫画を描いたの?としか思えない一コマが余りにも無慈悲だった」https://t.co/MdKIbDth1U
09-07 14:23

音楽教室に関しては著作権料払うのはいいにしても演奏権っていうのが違和感。別の法だてを用意すべきなんでは? https://t.co/R3ShXLB4jx
09-07 10:40

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1946-90957391

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR