Entries

09/08のツイートまとめ

hijirhy

小一時間ツイートできてなかったっぽい。
09-08 21:35

#関ヶ原 1位か。随分分かりにくい映画だったけどな。 #読売 https://t.co/AW1W8QzUlx
09-08 21:31

すげえ豪華キャストだと思ったら、ロードムービーなのか。 #全力失踪 #nhk
09-08 21:31

品川宿って墨引きの外じゃないの?町奉行の権限及ぶの? #nhkbsp
09-08 21:31

学校の部活廃止して校外のクラブを作ればいいんだよ。 #nhk
09-08 21:31

面積じゃなくて席数にすればいいのに。なんで面積なんだろ? https://t.co/2Zv59tbgJQ
09-08 21:31

昔ビルマと呼んでいたミャンマーはすっかり定着した感があるが。「日本人がジョージア(グルジア)料理を食べると「え!何これすごい!我々の口に合..」https://t.co/MhAgZAU9bq
09-08 16:26

二の丸や三の丸が県庁や市役所になってるところは沢山あるけど、本丸がなってるところは珍しいよね。「秋田県庁が話題ですがここで福井県庁の堅固さをご覧ください「何と戦ってるんだ...」https://t.co/eOXFW3NOia
09-08 16:09

.@cobatacashi さんのコメント「お主、上総一ノ宮を忘れておるぞww」にいいね!しました。 https://t.co/IpsSEB4MrZ
09-08 15:47

大統領は国家元首だから、大統領夫人は日本だと皇后に相当するんじゃないかな? https://t.co/p0wsq3gidX
09-08 14:05

え、武井咲の母親って45くらいってこと?マジか。四十代後半でお婆ちゃん? #FujiTV
09-08 13:15

劇団ひとりって元気が出るテレビ出身だからビートたけしとは付き合い長いのか。 #FujiTV
09-08 12:01

.@BlackCloudy さんのコメント「@peipei999 そこまでする義理はないのでは。」にいいね!しました。 https://t.co/w2dnvxGBPh
09-08 11:07

RT @yohobrewing: 謎の法律に翻弄されています。値段ではなく、そのものの価値、判断できる、舌と頭を鍛えたい。と思いながら、、、なかなか難しいですね。 https://t.co/6bbTzoSex4
09-08 10:56

同意。 https://t.co/mgmeZztjGC
09-08 10:13

「バックアップして、初期化するのが一番早い」って、15年前のWindowsかよ。(me使ってた)「携帯屋さん「スマホの調子が悪い!と店舗に来た方がよく使っているアプリはこれ」..」https://t.co/PkpnGDdIAC
09-08 10:09

「ビール」に厳しい条件を設けながら、その条件を満たしても税金が安くなるわけではない謎の法律。 https://t.co/VAKqojfOVW
09-08 09:45

日本の人口でいうなら、1/6は東京と埼玉を合わせたくらいが妥当な例えじゃないか?「「ピノ1個ちょうだい」は17%くらい持っていこうとしてて、日本の19歳以下の..」https://t.co/8bKWNrn7BY
09-08 00:20

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1947-67443774

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR