Entries

09/09のツイートまとめ

hijirhy

JALが鶴丸を商標登録したところで鶴丸の家紋が使えなくなるなんてことは勿論無いんだけど。
09-09 22:30

そういえばJALの鶴丸って商標登録してる(できる)んだろうか? #BookBar #jwave
09-09 22:28

「行」は4画めと5画めが縦に並んでるから、とか考えると混乱しない?「どっちが行でどっちが列かの覚え方に感謝の嵐「天才か」「心からありがとう」」https://t.co/QjvSvkiphe
09-09 22:25

百合蛸親子丼?「葛飾北斎の蛸が女をまぐわう春画の「蛸がメスの可能性がある」から始まる異種間百合説」https://t.co/iiiBdPxVH0
09-09 22:23

.@Susurronis さんのコメント「@afbaRAVQ34oI2nR 岡山県北部出身者に謝るんだなレッテルゴリラ」にいいね!しました。 https://t.co/ATyGv4J5r1
09-09 21:19

植木等の父親が坂の上の雲の秋山兄弟の父親を彷彿とさせる。小松政夫はいまだにコメディリリーフだけどベンジャミンはすっかり大物俳優の風格だな。 #nhk
09-09 20:46

このドラマ、ひょっとして演奏シーンはガチ? #nhk
09-09 20:42

おっと! https://t.co/x1IbpbS6NA
09-09 20:34

小松政夫といえば昔、博多が舞台のドラマで、小松政夫だけ博多弁がナチュラル過ぎて逆に浮いてたのが、すごく印象に残ってるんだけど、やっぱり小松政夫役の人が不自然な博多弁を喋ると気になるな。 #nhk
09-09 20:31

すげえ、巨大マニ車だ。 #ブラタモリ #nhk
09-09 20:12

「おかわりいただけただろうか」で酸欠になりそうなくらい笑った。「ふりかけと間違えて金魚の餌をかけてしまった悲劇に「おかわりいただけただろうか..」https://t.co/GA2VuQRQGK
09-09 18:59

RT @nhk_sports: 【王手をかけたLS北見】#カーリング #ピョンチャンオリンピック 女子日本代表決定戦 第3戦は #LS北見 8-3 #中部電力 ※8エンドコンシード 3戦先勝で五輪出場が決まる決定戦 運命の第4戦はあす午前8:55~ BS1生中継! https:…
09-09 17:49

鼻がムズムズする。 #海photo #海 https://t.co/crTvPVg43E
09-09 16:31

飲み会のとき腕時計が邪魔くさくなってきて、とはいえ外したら失くしそうと思って足首に嵌めてたら途中で見つけられてネタにされたことはある。「飲み会にいた広告代理店勤務の人の「腕時計をわざと利き手につける理由」が眩しす..」https://t.co/J10Bw6IcmG
09-09 15:34

単なる話題作りで右腕に時計を着けるとかセコい奴としか思わない。「飲み会にいた広告代理店勤務の人の「腕時計をわざと利き手につける理由」が眩しす..」https://t.co/wu30z6OnZp
09-09 15:32

漁夫の利というやつですね。「釣り餌にされたカニが自らのハサミで小魚を捕獲!? こんなこと普通あるの??」https://t.co/Lxq4rOnicW
09-09 15:12

RT @konotarogomame: そりゃ今、河野太郎の孫と言っても誰にも響かないでしょ。 https://t.co/3hOcwMmEyb
09-09 15:10

最近の映画、公開初日に「大ヒット」を謳うのってどういう根拠に基づいてるんだろう? https://t.co/5e8wYt5717
09-09 13:19

RT @michikoshimizu: ゲームとして雑すぎる。 https://t.co/wy9MLUdQMg
09-09 13:12

オープニングの兜に花が咲いてるやつ、なんか既視感があると思ってたけど、今気づいた。あれだ。ナウシカだ。 #おんな城主直虎 #nhk
09-09 13:10

KALDIってちょくちょく行くけど、コーヒー買ったことない。 #tbs
09-09 12:35

@Fuzi_Fuyu @Mihoko_Nojiri 「今」とか「念」の字体が気になる。何てフォントだろ?
09-09 11:57

網走刑務所で作った箪笥はうちにある。良いものが安く買えるのは確か。まあその安さは税金で賄われてるんだよなあとは思うけど。「受刑者が更生作業の一環で描いているイラストが上手すぎて「刑務所に入ると絵が上..」https://t.co/41rCeCewB7
09-09 11:50

同じタネで目が縦長の食パンと縦長じゃない食パンを作って食べ比べなきゃ違いが分からないだろうよ。 #tbs
09-09 10:13

蘇る金狼すげえな。風吹ジュン全裸だよ。 #nhkbsp
09-09 00:46

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1948-7a2b86da

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR