Entries

09/12のツイートまとめ

hijirhy

「一所懸命」の呪縛だよな。 #nhk
09-12 21:35

三日月の舞w #サラメシ #nhk
09-12 20:18

中央大学、119人もいるのにトップ10に入ってないってことは、400人以上受験してるのか。 https://t.co/2GMORtwxc4
09-12 18:37

「敢えてする」パフォーマンスなんじゃないの?それこそ「踏み絵」と発想は一緒なのでは?「ヘイトスピーチが書かれた紙が畳に見えてしまう「愛国者」たちの信仰心が香ばしすぎる」https://t.co/uLoeA1RsBO
09-12 18:31

受話器よりもヘッドセットの方がよっぽど使いやすい気がするんだけど、受話器のメリットって何?「スマホ用受話器という本末転倒なアイテムが意外にも笑っちゃうくらい便利だった」https://t.co/zp2yDSjvMt
09-12 16:40

「記者クラブ卓上の電話が使いづらい」がなぜ「スマホ用受話器」になるのかよく分からないんだけど、住所録とかってこと?「スマホ用受話器という本末転倒なアイテムが意外にも笑っちゃうくらい便利だった」https://t.co/qveVCdwxO4
09-12 16:38

.@Susurronis さんのコメント「@air_faight マウンティングなんてしてると自分のことを頭がいいと思ってんのバレるからやめた方いいよ」にいいね!しました。 https://t.co/R339gunYvK
09-12 16:14

「昼寝」じゃなくね?「昼寝中に「君の名は。」を体験した人が入れ替わり先の男性捜索中?!」https://t.co/5Hud5dJ2RN
09-12 14:25

逮捕した人間が犯人であることを立証しようとしてたに決まってんじゃん。 https://t.co/bvyoEu0qER
09-12 13:48

なんで目の前に居る自分の夫よりも何処の誰とも知れない女の子の画面を通じた発言の方を信じるのか?そもそも夫婦間の信頼関係は崩壊していてこの放送は..「人違いなのに『14歳を妊娠させ逃げた男』と放送されてしまった男性、妻子に出て..」https://t.co/5V8GXYskhX
09-12 12:44

タカラトミーのフィギュアって、リカちゃんじゃないんだ。 #ntv
09-12 11:09

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1951-4c193d22

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR