Entries

09/13のツイートまとめ

hijirhy

しかもフォルダ名変えられないんですけど??
09-13 22:40

RT @michinara3: ありがとう。僕は今、もーれつに感動してます! https://t.co/2aiKKjcRvg
09-13 22:38

また玄箱からファイルが消える現象が発生した。消えるっていうかファイルが表示されずアクセスできないんだけど、あったはずのものと同名ファイルをフォルダにコピーしようとするとエラーになる。なんなんだ?これ。
09-13 22:33

当該記事読んだけど、「そういう出し方する男気持ち悪い」って、小銭入れから硬貨を摘み出す仕草が気持ち悪かったとかそういうことなんじゃないの?「そ..「会計680円で1180円出すのが気持ち悪い? おつり論争に「意味が分からない..」https://t.co/rnJgNio0kO
09-13 22:25

@Admiral_Marimo だから男なのに女みたいなことしてて「気持ち悪い」って話なんじゃないですかね?「会計680円で1180円出すのが気持ち悪い? おつり論争に「意味が分からない..」https://t.co/BnfOeHwbi4
09-13 22:19

日本アルプスだけじゃなく東北のアルプスもあるのか。 #nhkbsp
09-13 20:31

インド料理じゃなくて中華なんだ。 https://t.co/esn1eDJtE4
09-13 19:33

何が驚きなのかよく分からない。人力車だってリヤカーだって車道なんだから車道に決まってるだろうに。 https://t.co/5V9sGvKWPS
09-13 19:27

今日は朝起きたときから唇が痙攣してて、昼過ぎて治まったか?と思ったけど夕方になったらまた痙攣してる。なんだろ?
09-13 17:02

怪我を防ぐ方法?八百長を復活させればいいんだよ。 #大相撲 #nhk
09-13 16:58

とりあえず別人。 https://t.co/lWNoCFkMDJ
09-13 16:06

#海photo #海 https://t.co/GHuSKVKTkg
09-13 16:04

もうさ、オンピックって規模がデカくなり過ぎて、開催できる都市ってロンドン・パリ・ロサンゼルス・東京くらいしか無くなってるんじゃないの?根本的に見直すか、でなきゃ4都市持ち回りにするしかないんじゃないの? https://t.co/HjP2m9y3Lq
09-13 14:24

もう8月くらいから並んどきゃいいのに。 https://t.co/7Tv30weqDZ
09-13 14:16

何なの?この気合いの入れ方。 https://t.co/n9HTeaYISC
09-13 14:13

渡辺謙と斉藤由貴っつったら『はね駒』のコンビじゃねぇの。 #FujiTV
09-13 12:40

昔流行った、「食い逃げされてもバイトは雇うな」ってやつか。「旅館やホテルを無断不泊でキャンセル料踏み倒し…「駄々こねた者勝ちみたいなのど..」https://t.co/9jaLh3SqwB
09-13 10:06

Xの方も、touch ID が無くなったのは不便じゃねぇの?
09-13 09:43

Xはともかく8の魅力が分からない。 https://t.co/AjCup1hrGc
09-13 09:41

裏面がガラス?何の意味があるんだ。 #iPhone8
09-13 03:11

もう寝るか。
09-13 03:10

これが合法である可能性ってあるの?「上の荷台から手がだらり…やばいトラックが目撃される」https://t.co/NXcplCpxPW
09-13 02:10

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1952-b9723449

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR