Entries

09/14のツイートまとめ

hijirhy

なんで色覚異常検査しなくなったんだろう?男性の20人に1人の割合だから決して珍しい障害じゃないはずだが。寧ろ珍しくないからしないのか?「昔の小学校に「赤色や緑色のチョークで文字を書くな、使うのは白か黄色」というル..」https://t.co/h8JvGowh1J
09-14 23:27

電気関係の免許が取れないのは抵抗が読めないからだと聞いたことがある。「昔の小学校に「赤色や緑色のチョークで文字を書くな、使うのは白か黄色」というル..」https://t.co/HseNTW5TiD
09-14 23:25

グアムじゃなかったのかよ。 https://t.co/7QP64YZnHi
09-14 22:21

あとトングを使うものとレードルを使うものと交互に配置するとか、色々対策は考えられそうに思うが。
09-14 21:12

トングに鎖付けてその皿以外届かないようにすりゃいいじゃねぇか。 #nhk
09-14 21:11

まぁ薩摩と津軽じゃ全然言葉違うわけだしな。 #英雄たちの選択 #nhkbsp
09-14 20:45

コンビニが出来るらしい。ショッピングモールの向かいに。客入るのか? https://t.co/dgbwJaJsru
09-14 17:53

パトカーのナンバーって警察で選んでるんだろうか? https://t.co/NtTF1u6qCU
09-14 17:44

三度目の殺人 SANDOMENOSATSUJIN / JAPANESE ゐる。 #スクリーン1,j20 https://t.co/xTNElM9kYL
09-14 15:10

真凛ちゃんこれベストショットじゃね?#読売 https://t.co/aOzjwzuv6G
09-14 13:46

築地のおかみさんしてる芸能人って平野文だけじゃないんだな。 #FujiTV
09-14 12:18

#きざみパクチー 気になりつつあんま使い道ないかなーと思ってたんだけど、キホーテで安くなってたんで買ってみた。とりあえずリケンのわかめスープに入れてみたけど、なかなか。 https://t.co/zgQ46gQa4c
09-14 12:00

また勝手にファイナライズする現象が発生してるよ。何なんだ?これ。 #Windows10
09-14 10:23

iMacにFDDが付いてなかった衝撃とか今の若い人は知らないんだろうな。「Apple「全面ディスプレイ!顔認証!ワイヤレス充電!これが、iPhone ..」https://t.co/7uzuiSusO4
09-14 09:58

iPhone X も8もワイヤレス充電できるからライトニング端子はイヤフォン占有でいいんじゃないの?「Apple「全面ディスプレイ!顔認証!ワイヤレス充電!これが、iPhone ..」https://t.co/7a5vtzkAUH
09-14 09:57

女は得だな。「ある声優が「しまった!」と思ったこと→『女性専用車両に乗ってしまったこと』」https://t.co/aIORzhfXh7
09-14 09:41

RT @_Solenopsis: 最初にキイロヒメアリをヒアリとしてネット記事を書いた方は深く深く反省してください。毎度毎度大変なのですよ。
09-14 00:31

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1953-feaba7f8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR