Entries

09/15のツイートまとめ

hijirhy

ブタがいた教室全国版か。「【ベネズエラ】肉不足により国民の平均体重が低下、対策に“ウサギ繁殖計画”とし..」https://t.co/kc94e4G56k
09-15 23:09

なんか夜になったら急に寒くなったな。
09-15 22:51

コメ欄読んでなんか違和感あると思ったら、こっちの記事のリンクはないのか。→温かいご飯いいね 大磯の中学校で給食試食会|カナロコ ... http://www..「まずい中学校給食 「まずい」では済まなかった 不衛生な上に」https://t.co/Ns0GvLofN7
09-15 22:40

先週途中まで録画されてたの見たんだけど、竹野内豊のどこがダメなのか全然分からなかった。あの喋り方は大学教授としてはかなりマシな方に感じる。 https://t.co/WV630LNgDh
09-15 21:35

すげえ、まさに劇場型。てゆーか既に映画とかドラマとかでありそう。 https://t.co/K4JKkgReld
09-15 20:54

お客さんに使って欲しいなら、使いたくなるようにデザインや配置を工夫すべきなんじゃないか?「「レジにあるこのトレー、使ってください」お金の直置きは迷惑?共感の声と接客業..」https://t.co/7SCrWxZtG2
09-15 19:31

たまにちょっとおしゃれな感じのカルトン置いてるところがあって、これ取りにくそうだな、と思いながらお金置いたら案の定店員さんがお金取るのに苦労し..「「レジにあるこのトレー、使ってください」お金の直置きは迷惑?共感の声と接客業..」https://t.co/hrz20ClJrC
09-15 19:30

もうだいぶ暗い。 #海photo #海 https://t.co/8tZzHnRi1G
09-15 18:07

つーかイタリアの伝統菓子なのかと思ったら意外と最近なのな。 https://t.co/n9HTeaH7u2
09-15 17:29

#PARM 抹茶ティラミスっての買ってみた。確かにチーズっぽい酸味がほのかにする。抹茶の渋みとチーズの微かな酸味が合ってなかなか旨い。これならフリウリ=ヴェネツィア・ジュリア州の人も納得なんじゃないか? https://t.co/7JfFZbcBJi
09-15 17:27

北朝鮮を消滅させる以外に無いのではないか? https://t.co/CPCChwDkCL
09-15 15:40

昨日の話かよ。 https://t.co/1wsXF1jOLE
09-15 13:51

現在はスーパーカップしか存在しないということ?「えっ、明治エッセルスーパーカップってエッセルが商品名なの?「以前はミドルネー..」https://t.co/6JjSqrVCDO
09-15 12:03

ちょっと・・・難しいな。 https://t.co/Kq9B5JYuNi
09-15 11:10

人力車とベビーカーは何が違うんだろう? https://t.co/5KPo5qUyBL
09-15 10:02

グアムじゃねぇのかよ。グアムはどうした? https://t.co/V5yzo4omEP
09-15 09:38

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1954-c38a46a1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR