Entries

09/16のツイートまとめ

hijirhy

「台湾のタコ焼き屋を前にして、「日本とは似てもにつかない味」」と言ったら馬鹿にしたことになるのか?当該動画は見ていないがちょっと引っかかる。「【画像】台湾のたこ焼き『章魚焼』が独自の進化を遂げすぎている件」https://t.co/Teekod9U9W
09-16 22:57

今の子はスカートの下にブルマを穿いていないのか!とこのまとめであらためて気づかされた。ブルマは体操着というよりパンツを見えなくするものという認..「「ほんとに学校で使ってたんですか? エロ衣装じゃなく? だってほぼ"パンツ"..」https://t.co/nKD6S6yany
09-16 22:49

やっぱり脚本が面白いんだな。加えて演出もいい。 #nhk
09-16 21:29

このドラマ、少なくともこのくだりは字幕あると面白さ半減じゃないか? #nhk
09-16 21:11

ああいう、言いたいことは分かるけど整理されてない喋りってドラマじゃなかなか出てこないよな。 #nhk
09-16 21:09

忽那汐里って面白いな。と思ったけど、これは脚本が凄いのか? #nhk
09-16 21:07

三方ヶ原って浜松なのか。愛知県の方かと思ってた。井伊谷の直ぐそばじゃないか。 #おんな城主直虎 #nhk
09-16 20:47

地蔵菩薩より弘法大師の方が格上なのか? #ブラタモリ #nhk
09-16 20:06

小2で火を使えるのがすごいな。うちだった絶対無理だった。で親の居ない時にこっそりやってたら急に帰ってきて慌てて火傷した。「ガンプラ世界大会で小2から5連覇の天才モデラー女子中学生の完成度にザワつくT..」https://t.co/264mxBLUUI
09-16 17:53

.@youmd さんのコメント「@sadscient この子と関係ないなら別に良いです。」にいいね!しました。 https://t.co/8u8k2nPQrd
09-16 17:52

細かいことだけど、この解説「笑い」の読みが「warai」で「w」はその頭文字だって説明を端折っちゃってるけどそれはいいのか?分かってる前提?「外国人の方が「草生える」の意味を英語で解説→「草を説明してるの草」「そんなス..」https://t.co/4dvpiH1dB7
09-16 17:28

.@AnamesonCraft さんのコメント「@feijao0131 日本へ撃つ足の短いのとグアムやハワイそして北米へ撃つ足の長いのはロケットエンジンの燃焼時間が違うの..」にいいね!しました。 https://t.co/tFVT0Z4Qsh
09-16 16:48

あー、カーディガンの袖口に鼻水付いた。畜生。今年の秋は花粉症長引いてるな。
09-16 15:56

RT @Che_SYoung: これ『ボヘミアンラプソディ』歌ってるんじゃないの?(´- `*) https://t.co/o93ZxOah9r
09-16 14:02

.@ANchor_coron さんのコメント「なんかもうチャウシェスクじみた解決策…」にいいね!しました。 https://t.co/NYlRVHW4YN
09-16 02:07

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1955-ec095b18

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR