Entries

09/17のツイートまとめ

hijirhy

ゴキ包やっぱ難しいな。 https://t.co/WtzJZox5Sx
09-17 22:09

「疾風の勇人」は宏池会お墨付きなのか。 #読売 https://t.co/efZFHNEzPb
09-17 21:38

この番組、面白いけど音楽がやたらに叙情的だな。 #nhk
09-17 21:28

東シナ海から栄養豊富な水が流れ込むんじゃないの? #nhk
09-17 21:14

RT @actor_satojiro: 驚いた。僕に「NHKスペシャル」の語りの話が来た。「NHK特集」の頃から観てたし正直嬉しかった。ただ嬉しさより、圧巻の映像美や長期間黒潮を追ったスタッフの執念に心打たれた。「しとーる」も「いんぐ」も封印した(←当然)、NHKスペシャル「黒…
09-17 21:06

「黒潮とともに生活してる」って、魚じゃん。 #nhk
09-17 21:05

佐藤二朗か。全然分からなかった。 #nhk
09-17 21:05

RT @lotusteajikkyou: タイトル「武田は来ると言ったが火を放つとは言っていない」 #おんな城主直虎
09-17 20:54

RT @zibumitunari: 三十六計逃げるに如かずとはだな…計略には様々なものがあるけど、困ったときは逃げるのが最良策であるということです。儂も関ヶ原終盤辺りに思い浮かべました。 #おんな城主直虎
09-17 20:53

夜になったらちょっと暑くなってきた?と思ったけど、午後ほとんど気温変わってないんだな。 #odawara https://t.co/2u1PpCEw5x
09-17 20:52

9月も後半になってもまだ息切れしない。すごいな。 #おんな城主直虎 #nhk
09-17 20:45

これぞ「英雄たちの選択」だよ。 #おんな城主直虎 #nhk
09-17 20:30

あの女の子はやっぱりスリーパーだったのか。 #おんな城主直虎 #nhk
09-17 20:22

今回の大河ドラマ、信長は今んと1シーンしか出てきてないけど、信玄は結構がっつり出るんだな。 #おんな城主直虎 #nhk
09-17 20:03

今週はダーウィン来なかったのか。 #nhk
09-17 19:51

ベネチアは車走れないだろ。 #jwave
09-17 19:14

「比率」って重量比なんだろうか?ピーナッツの方が重いだろうから、意外とそんなに変わらないのかな?「「キャラメルコーン」のピーナッツ比率が逆転したバージョンが販売される!あのピ..」https://t.co/e2122j7RgN
09-17 18:40

「妹の台詞」の出典がさっぱり分からない。「妹の台詞をヤクザ「」にすると違う意味に聞こえてしまい全く萌えなくなることが判明」https://t.co/UFwGwYxgMN
09-17 18:19

もし本当にカスペルスキーがロシアの諜報機関に協力してるんだったら、カスペルスキー製品もっと安くてもいい気がするんだけど。 https://t.co/W5aQF8ZjBh
09-17 18:11

日蓮宗系なんだろうけど、どこの団体なんだろ?まあ団体全体でこういう指導をしてるわけでもないんだろうけど。「宗教勧誘の人が『車のブレーキが効かなくなったらどうします?』と言うので対処法..」https://t.co/hI0S9meQwP
09-17 18:05

どう分かりやすくなったのかこの写真じゃ全然分からない。 https://t.co/yTy2hW5IwT
09-17 17:49

RT @0703Street: @togenkyoo @62jrcoach0830 籠池理事長と同じ束🤣
09-17 17:43

.@hondapoint さんのコメント「@weapon2011 この漫画自体は問題ないと考えています。しかし、低学年の相手に対して同意を取ってるから問題ないという考えは..」にいいね!しました。 https://t.co/2wDZXDnJcl
09-17 15:56

.@hondapoint さんのコメント「@space_sk4500 幼児の死亡率が高かった時代は跡取りの男の子が死神に目をつけられない為に女の子の格好をさせるということ..」にいいね!しました。 https://t.co/GK6y0bWReR
09-17 15:53

宇宙兄弟の「シャツッ」「ズボンッ」はセリフなんじゃないの?「攻めすぎのアメコミの擬音、なんど見ても笑ってしまう→日本の漫画も負けてなかった」https://t.co/dIMXp55BfL
09-17 15:36

??? https://t.co/DRpRG9hSKw
09-17 15:11

真凛ちゃん優勝か、このままの勢いでオリンピック行くかな? #jwave
09-17 15:02

アラフォーだけどこれ知ったの去年か一昨年。「「台風が来たらコロッケ」今の若い子は知らない?」https://t.co/S6HQdH7s4i
09-17 13:56

500年前って室町時代だぞ?本当かよ。 #tbs
09-17 13:44

こないだネットで「足軽女」って字面見かけて笑ったんだけど、リアルに足軽女のドラマやるらしい。 #アシガール #nhk #読売 https://t.co/bnspg1sVzG
09-17 11:37

「メレンゲ状」じゃなくてメレンゲだろ? #tbs
09-17 11:08

そもそも映画館では明るいのはスクリーンだけだけど、家庭では部屋自体が明るいのが普通なので部屋の照明によっても画面の色の見え方は変わるし。「「この世界の片隅に」片渕須直監督によるブルーレイ・DVDにおける色の解説」https://t.co/EHg9jd4nWW
09-17 10:35

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1956-34e5cd13

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR