Entries

09/18のツイートまとめ

hijirhy

藤田五郎じゃなくて斎藤一なんだっけ。 #るろうに剣心 #nhkbsp
09-18 23:16

サムネ見て金粉ショーかと思った。 https://t.co/ZMiIaWiyNR
09-18 22:21

無人島じゃないんだから、「フェリーでしか行けない店」はおかしくないか? https://t.co/Nt6YWJHQKC
09-18 21:52

そっから描き始めるんだ。 #nhk
09-18 20:35

北斎は1760年生まれ、馬琴は1767年生まれ、歳近いんだな。
09-18 20:04

これって男物の着物着てるのか?おはしょりしてないよな? #nhk
09-18 19:53

.@bo__san さんのコメント「@yomoyamawara ほんこれ」にいいね!しました。 https://t.co/gRMGN5x8h5
09-18 19:29

あれじゃないの?画面がヤニで黄ばむこと計算に入れてあらかじめ青っぽい設定にしてるんじゃないの?「「この世界の片隅に」片渕須直監督によるブルーレイ・DVDにおける色の解説」https://t.co/0eHLp431Ul
09-18 19:24

iTunesの曲の[プロパティ]が[曲の情報]に変わったの、いいことだと思うけど、毎回[プロパティ]を探してしまう。
09-18 18:52

まさに空飛ぶ広報室。 #ntv
09-18 17:14

そんなことに威信かけなくても、と思ったけど、正規の料金払って投函したものを郵便局の判断で廃棄するとかそれはそれで問題なんじゃないか?「幼稚園児が『先生に手紙を出す』と投函するも字が汚すぎて届くまでに半年かかって..」https://t.co/C3TiL4SFQD
09-18 15:55

美少女になりたいし年収一千万の人と結婚したい。 https://t.co/8uL1pA2CZN
09-18 12:15

ふかわりょうは何か対策を考えないといけないんじゃないか? https://t.co/XVSzTae6XY
09-18 11:53

ハイジがクララの縁で都会の高校に通ってるのはまだ分からんでもないけど、ペーターまで都会に出てきてんのはどういうわけなんだ?
09-18 11:24

つーかそもそもだけど、スイスのハイジとフランクフルトのクララってどんな縁で友達になったんだ?
09-18 11:23

なんかCMでハイジが高校生になってるけど、通ってるのってどこの高校なんだろ?クララが確かフランクフルトの子だから、ハイジもフランクフルトの高校に通ってるんだろうか?
09-18 11:21

50メートル息継ぎなしって別に禁止とかされてないんだ。早晩禁止になりそうな気がするが。 #競泳 #ntv
09-18 10:40

トゥーランドット聴くと、イナバウアーやらねぇのか?と思っちゃうな。 #ntv
09-18 10:32

サボリーマン甘太朗、CMにも出てるのか。 #井村屋
09-18 10:09

「「新幹線」は全線高架だから」って書いてあるけど、静岡県内も普通に高架じゃないところ走ってるよ?「秋田新幹線、また熊と衝突する事態が発生…「『こまち』にとっては通常仕様」「そ..」https://t.co/hxZCEQKnBK
09-18 09:34

ビットコインよりも、新たな仮想通貨が日々産まれ買われてるらしいから新しい仮想通貨作って売った方が儲けがでかいんじゃないの?北朝鮮安定志向なの? https://t.co/8DO4tBJhat
09-18 08:57

吉本せいの旦那ってこんな風来坊だったの? #わろてんか #nhk
09-18 08:39

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1957-a220d767

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR