Entries

09/19のツイートまとめ

hijirhy

空気で膨らませたドームって、音響どうなんだ? #ntv
09-19 23:22

バグかと思ったけど、やっぱりiTunesの仕様変更らしいな。Appのアップデートは無線LANでやれってか?有線でも結構時間かかるのに、無線オンリーとかまじかよ。 #iPhone
09-19 22:38

あれ?iTunesでiPhone App の管理できなくなってる??
09-19 22:31

本当かな?戦争が始まったらインフレになるのが普通じゃないの?日本円は関係ないと思われてたの? #nhk
09-19 21:03

今日あたりアイスコーヒー最後かと思ったけど、明日もまだアイスコーヒーかな?
09-19 21:01

茅ヶ崎の松林って想像できる。 #サラメシ #nhk
09-19 20:21

ミスターカイトって御徒町凧のことじゃないの? #nhk
09-19 20:08

しかもサビはシンコペーション
09-19 20:04

山下達郎の歌って、間が多いから歌うの難しいよな。 #nhk
09-19 20:02

.@Kaun1954 さんのコメント「@nanmosan 色でしか判断しない店、色では判断しない店、五感で判断する店、どれかと言われれば最後を選びたいんじゃないかな、普通..」にいいね!しました。 https://t.co/7VtbGEqj6n
09-19 19:29

windows のデスクトップ、壁紙が表示されなくて真っ黒になったんだけど、なんでだろう?
09-19 19:17

2chに「念のため、コロッケを16個買ってきました」って書き込んだ人は実は科学的な根拠を知ってたのかもしれない。「母「台風の時は気圧が低いからコロッケが美味しく揚がるらしいよ」迷信はこうして..」https://t.co/t7vXOlz878
09-19 19:02

益田池碑銘?「イスラエルから荷物が届いた→頑張って漢字で『東京都』と書いてくれた文字がかわ..」https://t.co/Wwara62Jm8
09-19 19:00

昨日今日なんか目が痛いの、天気が良すぎるせいかと思ったけど、ひょっとして空気が乾燥してるから?
09-19 18:40

.@marco_bluesky さんの「母「台風の時は気圧が低いからコロッケが美味しく揚がるらしいよ」迷信はこうして形成される?」をお気に入りにしました。 https://t.co/hdCzw2p5oX
09-19 18:22

「ハウツー」以前に「コア」の意味が変容してない?「ブックオフ店員の「岩波文庫読んでたら相当マニアック。ハウツー本を出してる出版..」https://t.co/MiiMZxSPBH
09-19 18:16

.@Neko_Sencho さんのコメント「@umamimonza だから文庫……」にいいね!しました。 https://t.co/btTMJ41VAt
09-19 18:02

auって企業だったの? https://t.co/NNWnqIptLD
09-19 17:07

買い物に行ったらピーマンが売ってなくてチンジャオロスか。「インドネシアの和食店 メニューがどれもインパクト強すぎてすごく気になる「ツッ..」https://t.co/tOJSgLczHn
09-19 16:49

.@yukichi さんのコメント「@0509Una それは知りませんでした」にいいね!しました。 https://t.co/49hmjABOcv
09-19 14:52

なんか結構前に話題になってたような気がするけど、記憶違いかな?「日清食品がカップヌードルに入っている「謎の肉」の正体を46年目にして告白。衝..」https://t.co/7MaueIpjlk
09-19 14:32

「謝るから怒られやすい」これは新しい知見だな。 #FujiTV
09-19 14:30

RT @michinara3: カニの足を発見。 https://t.co/DjpIGj65Vw
09-19 11:13

うなぎとか拾得物で届けるべきなんだろうか?「台風で自宅にこんな生き物が逃げ込んできたよ、という報告がけっこうすごい「えっ..」https://t.co/EiJ5zWT5kv
09-19 10:30

史上初か。 https://t.co/FveEi5Y3gk
09-19 10:23

今度の台風、九州四国本州北海道に上陸したのか。今までそんな台風あったのかな? #ntv
09-19 10:19

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1958-02b7a9f6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR