Entries

09/21のツイートまとめ

hijirhy

「知恵熱」って慣用表現というか隠喩として使ってるんじゃないの? #nhk
09-21 21:31

「こちらも1人」って1人に決まってるだろうよ。それとも前原の中では「こちら」の意味が違うのか? #nhk
09-21 21:27

昔、小田急線で乗ってた車両の窓が割れたことがあったけど、誰も怪我した様子がなかったのはやっぱり運が良かったんだろうな。 #nhk
09-21 20:47

「カフェイン飲料」っていうとメガシャキとかエスタロンモカを想像しちゃうよな。エナジードリンクって言わないのなぜだ? #nhk
09-21 20:46

今日は鼻水止まらないし背中痛いしその上頭痛もして最悪だな、と思ってたけど、夜になったらちょっと治ってきた。
09-21 20:30

まとめられてる自分のツイートが間違ってることに気づいた。6枚落ちじゃなくて8枚落ちじゃん。「加藤一二三九段と将棋会館を探検!若き天才、佐藤名人も登場し「鬼のように強い」..」https://t.co/XvNOdNW9JU
09-21 19:16

ゴム紐が抜けないように大きな結び目をつくりたいと思って「結び目を大きくする」でネット検索したら、検索結果の1つ目が「ネクタイの結び目を大きくしたいんですが…」なのはいいとして、2つ目が「ちんこを大きくする方法」。なんでよ? #bing https://t.co/L31LiMhUqK
09-21 18:28

赤ちゃんが生まれて成長していく過程で、始めに上下を判別する能力を獲得して、次に左右を判別する能力を獲得するんだけど、左右の判別ができるようにな..「「マツコの知らない世界」で右と左を続けて何度も間違えてしまう男性のことが話題..」https://t.co/n6DN9XBnfD
09-21 15:28

左右盲って20年近く前に授業でちらっと聞いただけだから記憶が不正確かもしれないけど、図形を見せてそれが左右対称か上下対称か(或いはどちらでもな..「「マツコの知らない世界」で右と左を続けて何度も間違えてしまう男性のことが話題..」https://t.co/Vt2sDWUkSN
09-21 15:25

ポップコーンは残ってると集中できないので予告編の間にあらかた食べる。てゆーかポップコーンって画面見ながら食べ難くね?「「映画館で吉野家の牛丼」「うまい棒を20本買う」映画館デートを台無しにする男..」https://t.co/kEfBgsqw86
09-21 15:00

幾島役は松坂慶子でいいんじゃない? https://t.co/yJmVgGjKBe
09-21 14:26

RT @E_Minazou: 新VAIOさんの中身 https://t.co/u273kq6b4H
09-21 14:12

落語の片棒じゃねぇか。 #FujiTV
09-21 13:34

冬季のメダルってなんか伝統工芸の要素入れるんじゃなかったっけ?長野オリンピックのときも漆塗りが使われてたし。ソチのメダルも何か嵌め込まれてたよな? https://t.co/28DywpBWTa
09-21 12:01

スーパーモンキーズじゃないの? #ntv
09-21 10:32

たしか平成教育委員会で出題されたどっかの入試問題に出た文章で、これは編集者が勝手に作った文じゃないかみたいな話だった。
09-21 10:07

昔テレビ番組で、カセットテープに吹き込んでそれを編集者が文字にしたって話してたな。 https://t.co/9DAdyf8NB0
09-21 10:04

ゲストが2人とも実家が居酒屋とか、そんなことあんだ。 #nhk
09-21 09:35

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1960-76668fe4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR