Entries

09/22のツイートまとめ

hijirhy

「こても素敵」って剣道をやってる人独特の褒め方なのかと思ったけど、どうも違うっぽいな。「【ムスリム・フレンドリー】ムスリム女性が剣道をはじめたきっかけ…その理由に「..」https://t.co/cEEpoXckt7
09-22 21:02

あー、「3列シートの」を入れないとワゴンRあたりが1位になっちゃうのか。 https://t.co/sjsMIvel4j
09-22 19:25

.@988cck3 さんのコメント「@nyalrathottep キャラ付けなのかもしれないけど、いきなり貴様よわばりは文字の綺麗汚い以前の問題だと思うんだけどどう思います?」にいいね!しました。 https://t.co/d6nqpeM3Xg
09-22 18:57

フィクションに突っ込むのも野暮だけど、鉄道ダイヤ使ったトリックとかよく実行する気になるよな。途中で電車止まったらどうするんだ?「ミステリー作家・西村京太郎さん、鉄道マニアのためにワザと1ケ所は電車の間違い..」https://t.co/3CmhZvKw0Y
09-22 18:36

弥生時代じゃないの? https://t.co/6CiR2KufWF
09-22 15:12

ペヤングはpe young、ペヨングはpeyong、ペ・ヨンジュンはBae Yong Joonらしいがピーヤングはどういう綴りなん..「【ピーヤング】もはやペヤングであることもヤキソバであることもやめた例のやつを..」https://t.co/iEqWpAEINF
09-22 15:09

RT @IIMA_Hiroaki: 今回の文化庁調査はNHKニュースで知りましたが、報道に配慮を感じました。従来、この調査のニュースでは「間違い」「誤って」などの表現が使われましたが、今回、「本来の意味は…」と表現していた。実際は本当に「本来」か疑わしい場合もありますが、「これ…
09-22 14:39

「スイートチリソースを唐揚げにかける」ってそれ油淋鶏じゃん? https://t.co/z3hDapjkmv
09-22 14:37

「しろたんは、ネックピローなのですが」の意味を理解するのに些か時間を要した。ネックピローに名前を付けてる人がいるとは。(猫は「次男」だし)「首枕(ネックピロー)を落としたので探していたら猫さんのくつろぎスポットに採用..」https://t.co/fiMLpOJzOY
09-22 14:34

ハッシュタグにも能年玲奈って名前を使うとやっぱりマズいのかな?なんか不憫だな。 https://t.co/lEsksUobHE
09-22 14:27

緒方孝市ってなんかキャラ変わったな。 #FujiTV
09-22 12:03

つーかやっぱアーエフデーで正解なんじゃん。
09-22 11:56

エーエフディーは新宿にあるらしい。 https://t.co/vFRWcod8ol
09-22 11:56

「アーエフデー」でググったら、「もしかして: エーエフディー」ってサジェストされた。いや・・・まぁ・・・ですよね。 https://t.co/ifyWlb3mGe
09-22 11:54

マジで?「これ以上は」じゃなくてこれやったら完全アウトじゃないの? https://t.co/xC8dcsQfhe
09-22 11:41

これ松尾諭でしょ。(分からない人はググってくだしあ)「現実にいるオタク系男子の絵を書いたところ、あまりにも特徴を捉えていて自分の似..」https://t.co/tDkZU3CWXh
09-22 11:33

パソコンも持ってなきゃWi-Fiも使ってないって人が一定数居ることを考えれば当然の変更だと思うけど、AppのアップデートがiTunesで出来な..「「iOS11ではこれ設定しとかないと最短1日で通信制限かかるので気をつけて」..」https://t.co/ocos9QVCDQ
09-22 09:49

ん?キーボードから声が出てんの? #nhk
09-22 09:14

RT @mami_MYK3: くりがいなくなってから、明日で10日経ちますが、まだみつかっていません…どんな些細なことでも構いませんので、何かありましたら、DMでご連絡いただけますようお願い致します。どうか、よろしくお願い致します。 https://t.co/I3HmIdH
09-22 08:46

RT @yohobrewing: ニューヨークから報告ありました!♪( ´▽`)→国連総会日本政府主催レセプションで 「よなよなエール」採用https://t.co/Wdlwu5SwVa https://t.co/kqVuVlYvj7
09-22 08:45

ついこないだニュースかなんかに出てきた女の子が結構度の強い眼鏡をかけてたんだけど、変な影も反射もなくて最近の眼鏡すげぇな、って思ったところだっ..「いらすとやの「分厚いメガネを掛けた人のイラスト」の描写がド近眼女子を描きまく..」https://t.co/F7J3zEvB6l
09-22 00:40

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hijilogue.blog.fc2.com/tb.php/1961-9a9dfe35

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hijirhy

Author:hijirhy
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

access counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR